Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

晴海で初ギアス~☆

2007-02-17-Sat-18:06
おうおう、ついに禁断の少年にチャレンジしてしまいますわよ!(動揺のあまり口調が変

昨日はちょいとしたハプニングがありまして、明日のイベは中止かなと思ってたんですが、どうやら大丈夫そうなので行ってきまっす☆
自分の不甲斐なさと他人という壁を目の当たりにした日でございました(苦笑
雨あんま降らないでほしいなぁ><
しかし、マラソンの交通規制でバスが…!
いつもと違う駅から行くから迷いそうだなぁ(爆

今夜はスザク研究せねばー。
若い子のポーズなんて分かるかー(爆
とりあえず無料配信をば!昨日(今日?)の回見れなかったしな。
水曜に更新されたら見よう。総集編でもなんか感想見てたら面白そうだし(笑

そういえば、syouたんと初めて同じ衣装だー。わーいv(笑

エロともまv

2007-02-09-Fri-22:38
昨日は池袋デート行ってきました~v
遙かグッズが増えてて思わず叫んでしまいましたことよ(笑
ぎゃーすぎゃーす。
ギアスのスザルルストラップもほしかった><
んでけーのつくお店でマイネ3巻発見したので即購入☆
syou殿は某ゲームを売っておりました。帯があるだけで値段全然違うねー。すごい。
コスモードも買ってたので、あの混雑したサイゼの中で見せてもらっちゃったよ!(ヤメロ
デジカメの術を学びました。ああ早く実践したい~。

で、急遽日暮里まで足を伸ばした生地選び~。
我が侭言って翡翠作ってもらうことになりました!
ありがとマイハニーvv
間に合ったら24日としまで初出ししたい~><

でで、いろいろありまして我が家へお泊まりでした。
泰継の参考にとともま衣装を出したが最後、半ば無理やり着せている自分がおりました(爆
いつも自分で着てるだけだから分からなかったんですけども、エロい!
ケツのラインがえーろーいー!!
ともまエロいよお前!!!
思わず剥きたくなる衣装ですねハァハァ(爆
ってか夢子化して抱きついちゃいましたよこの人ハァハァ(変態
あうあう早くひすともやりたいぜちくしょう。
翡翠で友雅剥くのが夢です(死ね
でもその前にひすつぐvつぐつぐ~vv

20070108-2.jpg

興奮しすぎて変な落書きまでしちゃったじゃないか。
syouともま萌え萌え///
写真の加工したのはsyou殿ですが、落書きを施したのはこの変態です。

まさかのギアス

2007-02-06-Tue-03:23
あわーメッセしてたらいつの間にやらコードギアスやるらしいですよ?(ぇ?

スザクとか…似合うのかな(滝汗
でもsyouルルーシュ見たいんだい。そのためにやるんだい。
あとはロイドやってスザクやってもらってロイスザかシュナイゼルかクロヴィスやって兄弟で合わせたいなーなんて願望が。うへうへ。
一つの作品でこんなにやりたいのあるのって初めてじゃなかろうか。
作品がすごい面白いからかなー。
キャラにもハマってるけどそれ以上に作品にハマってるんだろうな。
ってか主役キャラが初めてだ!恐れ多いんですがっ!!

ってか間に合うのか分からないんですけどね!はっは。
衣装作れる人なら良かったなー;
あぁでもどっちみち作ってる余裕はないか。

全力でお勉強せねば!(笑

進修館でマイネv

2007-02-05-Mon-23:27
syouナオジと行ってきましたー☆
イベント1ヶ月ぶりだったよー。うひゃあ。
ロケーション最高でした♪電車賃かかったけどっ(笑
外にいると道路から丸見えなのが痛かったが。
外から男子中学生(か高校生)の大群が入ってきてて恥ずかしかったよ;
「女の人のコスプレっていいなー」みたいなこと言ってたような気がしたんですが、それって女キャラのコスプレなのか、男装も含まってるのか気になったのでありました(笑
チラシで見て撮りたかった場所で撮れたし、紅茶とかも飲めたし、マイネ気分を味わって参りましたv
ロケーション良いと逆に写真撮るの難しいですね!
カッコ良い写真撮れるように頑張ったのですがねぇ。むう。
ホモ写もいっぱい撮れて楽しかったです。うふふ。

20070103-1.jpg
ティータイム。なんか隠し撮りみたいでお気に入り(笑
ルーイ様、大事な手袋し忘れておりました;

帰りはメガマック食べようと思ってマック行ったら売り切れで仕方なくビックマック食べました(笑
で、4日何やるか決めたりしてた筈なのにいろいろあってsyou宅へ。
4日はひたすら寝てました(爆
で夕飯は再度メガマックにチャレンジし無事に食すことが出来たのでした♪(リアルタイム日記参照)
で、もう一泊して帰って来ました~。

週末から大忙しです。
金曜スーツでビッグサイト(ノットオタ)で土曜バイト(ないかも)で日曜はインパクト行った後サークルの送別会で12日はイベ。
金曜までにES出さなきゃー;

以下ピン&ホモ(笑

一ヶ月ぶり

2007-02-02-Fri-21:53
明日は進修館でマイネやってきま~す♪
イベント一ヶ月ぶり!しかも初土曜日!!初進修館!!!
楽しみvドキドキvv
どうしても進修館行きたくて無理言ってしまった。ありがとねv
化粧の仕方とか忘れてる;
ルーイ様相当濃くしないと何故か幼く見える罠。
しかも耳に綿詰め込んだままの可能性大。耳出さないから見えないかな;

土曜とかほんと初めてだよ。
週休二日制は何なんだって大学ですしねー(苦笑
2年の時まで土曜もほぼバイトだったしなぁ。。。

今からルーイ様との間接キス目指してツヴァイやってきますv
無理やり返してもらった(爆
久々過ぎて(11月以来)ポーズとか分からんから勉強してかないと!
準備もしないとー。忘れ物しそうで怖い。ひー;

朝早いけどコードギアスはリアルタイムで。ふふふ(何
RREVHOME NEXT
