Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

エゴイストおおおおおおおお

2008-04-19-Sat-18:22
3話の予告ヤバくないかアレ!
もろだったよ?え??いいの???
めちゃくちゃ心臓痛いんだけども!!苦しい!!!笑

2話は某所で見れました。
何故消されない(笑
宮城教授も少し登場でヤバかった…!
あーもー!(何

DVD限定版買ってやんぜ。
ディレクターズカット版とかすげえええええええ楽しみなんですがあああああああ!
エロシーン追加されてたりするんですかあああああハァハァ///
どこで予約しよおおおおおお。

レギュラー入り!

2008-04-19-Sat-17:50
これはチケット購入するべきなのか…!
おっきーもレギュラーになったらチケット購入したい…な…。

そして羊め…怒涛の勢いで出やがって…。
井上さん・神谷さん&吉野さん・小野さん&中井さんで3ヶ月連続…。
しかしDCコンビじゃないのは何故?
散々コンビで出してきたのに!もう潮時?それともマイスター押し??(笑

ロマンチカ見れなかった…ぜ…。
深夜に車ん中で見るしかなさそうだぜ。あの駐車場で上手く映るか分からないけど;
ってか怪しすぎる。

2008-03-29-Sat-00:35
ttp://www.natsume-anime.jp/

ぬはうキャストそのまんまだ…!!!!!

にゃ、にゃんこな井上さんハァハァ。

神谷さんと井上さんの共演というだけでハァハァですよ。

げ、原作買おう。

明日は4時(ちょい前が理想だけど…)起き^^
3時間は寝ておきたいところ。

ギュンのキャラソンが頭から離れません。
困った(笑

2008-03-27-Thu-01:48
ttp://www.tokyoanime.jp/event/view_stage.php?id=15&time_id=4


何故に出ないDさんよ…!
ネオアンイベ終わったら帰っちゃうのか?

ttp://www.dot-anime.com/blog/osusume/index.php?type=leaf&val=5
ダブルオーのお渡し会とか…グッズ付き高すぎんべ…!!

ってかいろいろチケット取れるかなあああああ。
無理だろうな。。。

HAPPY BIRTHDAY

2008-03-26-Wed-00:55
和彦さーんv

一生好きです。
今は鳳様大フィーバーですvvv笑

元気に過ごして頂きたい!
RREVHOME NEXT
