Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

その声が聞きたくて

2007-06-08-Fri-23:13
お題サイト見まくっただけで古キョン妄想。
どんだけ侵食されちゃってんの(笑
帰りに電車の中で即行で書いちゃいましたよ。危険!

あ、タイトルがお題デス。

以下古キョンSS。

洗脳

2007-06-08-Fri-22:21
某議長殿に素敵な貢物(翡アクソング)を頂いて行き帰りにエンドレスリピートでした。
幸せv
っていうか今もリピート。ちょーハイテンション。
最初からクライマックスだぜえええ。

マジで、井上×置鮎洗脳されたというか元々好きというかもーなんていうか翡アク友(笑
あと頼友。うああああ。

ttp://hk.geocities.com/bline_pika/haruka_gekkou.htm

これ、遙か2知らんでもいいから、見て。歌詞見てうわーって思って(笑
載せてよかった…かな(爆

「束縛の恍惚」とか「解き放つ快楽」とかさぁ、ねぇ。
あと、「泣きたいか」ってとこがどうしても「抱きたいか」にしか聞こえなくて、それが言いたいが為にメール送ったら「鳴きたいか」でもいけるとか言われて(爆笑)悶絶したさ。ハァハァ。
鳴きたい…って…鳴きたい…って…鳴かせるぞおらああ!
っていうかそもそもどうして翡翠とアクラムのデュエットなのか(笑
遙かアルバム出過ぎてて入手しきれないんだよ…。

うっはーもーヤバいね(お前がな




以下古キョンSS(うわっ一発変換出来ちゃったよ/笑
RREVHOME
