Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

【管理人様連想バトン】

2006-10-07-Sat-02:39
頼久クリアしたーっ!
ちょっすっげ情熱的ですわよ頼久さんっっ!!
ちょっと目頭熱くなりましたです。
最後の選択肢いろいろ試してみたい。友雅も全部やってないからやりたい。
その前にとりあえず季史を落とす!
んでもって共通エンディング(?)やってその後残り3人(爆
あー語りたい語りたい。
やりたいことがいっぱいありすぎて追いつかないよ!
時間が欲しい!!

そういや書くの忘れてたんですが、この前テレビでやってたコナンの映画見て泣きました。
号泣でした。
何度見ても泣けるよあれは。
ちびっ子たちの友情にもーおっちゃん涙で前が見えなかったよ><
見ながらうあああげんたくーんとか叫んでたよ(笑
その後の実写は最初しか見れなかった。
園子ちゃんと小五郎のおっちゃんはすげーぴったりだったと思う。
ふかわの白衣がカッコよかった(笑

以下またまたばとーん。

『異世界バトン』

2006-10-06-Fri-22:42
千夏さんから同じお題で回ってきたよ。
同じお題って…あなたの方が面白いんだから私のなんて読んでもつまらなくてよ!

強制バトン

2006-10-06-Fri-16:07
今日がなま子さんの誕生日と勘違いしてました管理人ですこんにちは(爆
間違ってメール送っちゃったりはしてませんよ。送りそうになったけど確認してからーと思って確認したらまだでした。ごめんなさい(土下座

最近お父様が私の部屋でBSやら何やらを見始めたのでしょっちゅう入り浸ってる御様子。
変なもの(ギルとレイがウハウハな本とか/笑)はしまっておこう;
衣装はもー何にも言ってこないしテレビの後ろの壁に貼ってあるレイたんポスターとかまるマポスター(グウェギュン+大賢者様/爆)とかに対してもなんも言ってこないんですけど。ははん。
興味ないのかその辺分かってらっしゃるのかどっちなのだ!
本棚漁ったりもしないだろうし。BL本分かりやすいとこに置いてあるんだけどなぁ(笑

今日はバトン消化デーに致しましょう。
まずは私信。
>なっちゃん
エウレカやんのかよー!いいないいな。何やんのー?見たいー><
ってか土曜にやるなんて酷いわ酷いわ…見にいけないじゃないのよ。。。
柳宿と星宿いいよねいいよね。
星宿の過去小説を読んで号泣した中学生時代。
初めて意見があったような気がするのは気のせいですか(笑
金かかりそうだね。貯めるぞー!
ってか星宿恐れ多いのですが…あんなお綺麗なお方を;
そだそだ、8日西武園に行くんでショコラとソール探します。
緑頭ズで探しに行きます。分かりやすいとこにいてください(笑
だから勾玉持ってきてください(ぉぃ
でも緑頭ズは分かりにくいとこにいます(ぇ

さわちゃんがデューイカッコいいって言っててニヤけました(笑
分かる人には分かるのだよねv

>千夏さん
プレゼントもうちょい待っててください(滝汗
by non&syou

以下ばとーん。
どれからやろうか、と思ったけど古い順にやってこう。
ってことで泉さんとこで見ちゃったバトン。
多分答えたことないはず。はず。うん。

強制バトン

2006-08-13-Sun-00:17
和泉さんのとこで発見し、千夏さんとなま子さんのとこでも見ちゃったら、やるしかないじゃないかーっ!

諸君、私はレイ・ザ・バレルが大好きだ

2006-07-28-Fri-13:47
千夏さんがやってたのをやってみました。
千夏さんのような面白い単語は思いつかなかったぜ。

レイ好きじゃないと大して面白くもなんともない。あは。
レイ嫌いな人はムカツクこと間違いなしな感じなんで回れ右!

皆様も是非。自分の好きなものを主張してみては?
http://wids.net/lab/sukida.html

さーて、とりあえず勉強だぁ。
んでもってちょこっとだけゲームを…やりたい!
RREVHOME NEXT
