Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

無駄に語る?

2005-11-09-Wed-02:02
今『百器徒然袋-雨』を読んでる最中でして(って言ってもこのネタ分かる人いないでしょうけど。千夏さん以外)、榎さんの萌え設定が明らかになったのですよ。
電車の中で口元抑えて必至に平静を装いました(笑。
もうほんと、心の中は絶叫の渦。
うわーうわーマジかよーうわーギャーやるな京極さん、と(笑
電車の中で読むもんじゃないね。
綾辻さんのは違う意味で電車の中で読むもんじゃない。少なくともラストは家で誰もいないとこで読むべきだ。叫べないから(笑

で、もうヤバいよ。ね!(誰に聞いてんだ

「陰間に迫られたことがあるんですぜ」ってうーわー何それっ!
しかも「迫られそうな顔ではある」ってうわーい、読者を、腐女子を煽るなっ!どんだけ綺麗なんだよ!拝みてー><
漫画化すればいいのに。むしろ春菊さん書くといいよ!!商業誌で(爆。
うそ、アンソロでもなんでもいいv

もうほんと、いらん妄想を掻き立てられました。
木場榎で考えると、やっぱ木場さんに迫られて、ちょっとビクっとしちゃったりしたのだろうか。怖がられて木場さんはショックだったろうか、とか、さ(うわー
迫るのはよくても迫られるのはちょっとトラウマもってるとかさ。木場さんにだけ許してる、とか、萌えません?(聞くな
ってかいつ迫られたんだろうね。木場さんと知り合ったあとかな。
あはは妄想は止まらなーい。

あと、赤ちゃん抱いてるとこの榎さん!マジ萌え!!
赤ちゃん抱いて満面の笑みとかしちゃうんだよ?何それ。もうそんな顔見たら木場さん抱きついちゃうから危険だよ!!
何だろー、この子ども好きってなんかもっと掘り下げてくれるのかな。理由とかあるのかな。木場さんとの子どもがほしいけど自分には産めないから、とかかってに設定作っちゃうよ。
榎さんがよく寝るのは、アレをよく見ちゃうからですよね。きっと。見たくないから目を瞑る。=寝てしまう。目とか疲れちゃうんですよね。せ、切ない><

そういや、この前ギルレイ本買った某サークルさんのサイトにいってみたら、ギルレイの他にまるマと京極堂シリーズを書いてたんですよ。
びびった!趣味被りまくり!!好きカプではなかったけど。
グウェヴォルだった!いや、好きだけど(笑。あの人の絵でギュンを拝んでみたいっ><
あと榎京。もう私このカプにどっぷりハマりそうで怖いよ。木場榎&京関とは別次元でハマってる感じ(何。榎関は陰摩羅鬼でキました。タツミー!

何でも屋なんでもアリ アンダードック発売☆

2005-10-12-Wed-01:06
5限終わったあとに重い体に鞭売って買ってきました!
自分の執念に驚いたよ。はっはっはー。

makeinu.jpg
ちょっとぼやけてるけど;
2巻の表紙からもう萌えるから///
高橋の腕枕だよー。もー中川さん!自分の気持ち認めなさい(笑

なんかCDの脚本を小説家したみたいで、新しいお話読めるもんだと思ってたからちょっと残念。
でも負け犬、小説で読んで見たかったから全然良いんですけどねv
パラっと見たところCDにないのもちょっと加えてあるみたいだし♪
CDのときにカットされちゃったのかな。もったいない。
挿絵も付いてるし~。
ほんと麻生さんの絵って綺麗で好きだー。癒されるvv
ってか、脚本そのまま読んでみたい!
ミニマムの脚本がめちゃくちゃ面白かったからさ。
アドリブとかしちゃうんだね~。

うーうー早く読みたい。読みたいー><

応募者全員サービスで非売品ミニドラマCDがありますよお客さん!(誰
速攻帯から切り離した人(笑

友人から借りたマンガよりも先に読んでしまいそうで危うい;

D.Gray-man reverse1

2005-09-25-Sun-18:57
友人に借りて読みました!デグレ(笑)小説!!最高っすね、番外編☆
アレンに神田にコムイさん!コムイさんというかバクちゃん(笑

ってことで以下感想。

何でも屋なんでもアリ小説発売☆

2005-09-14-Wed-02:59
なんかいつの間にやら情報出てたっ☆

10月10日 新書館 DEAR+文庫「何でも屋なんでもアリ・アンダードッグ1・2」

いっきに2冊も出ますよ~♪すっごい楽しみ!
願わくは、負け犬の何でも屋の方の漫画化も・・・。
でも連載始まるしそれは諦めるか。。。

CDも池田さん@高橋の出番はないんだろうなぁ。
それに関さん@中川さんたちもメインではなさそう?
新キャラとかいいからあのままやってくれればいいのに。
まぁそれじゃあ駄目なんだろうけど。

今年後半は負け犬シリーズいっぱい出るからお金とっておかないと(汗

恋シリーズ

2005-09-07-Wed-01:27
とあるまるマサイトさんのイラスト見てて、「その他」ってあったから何気なくクリック☆
出てきたのはなんと・・・レイたんでしたvvはぅあ!
声にならない叫びをあげた深夜1時(笑
しかも2連発。
声にならない叫びは、言葉にならない奇妙な叫びとなって木霊するのであった・・・(近所迷惑

1日で小説2冊読み終わりました~。
正確にいうと予定(寝る前に読み残し部分読むから
案外読めるもんですね。BLだからか(爆
麻々原絵は良いね!エロい!!唇がエロいよ!!!
表紙でおにぎり持ってようとエロいよ(笑
残すところ「三千世界~」1冊だ。
読み終わったところで続きが気になるだけですがね(苦笑
「三千世界~」は表紙買いしたから読むのに気合がいるのです。
内容全く知らないの。
でも軍関係の言葉出てたからすんなり読めるはず・・・といいつつ数ヶ月(爆。
しかも麻々原絵は途中からだからいつそこまでたどり着けるのか。。。

あ、数日前には好きしょ!番外編2読み終わりました。
これでも風呂場シーンがあって、今日読んだのでも風呂場シーンありました。
御馳走様ですv

ムカツクことは小説読んでりゃ忘れられる。幸せだな、自分(苦笑
RREVHOME NEXT
