Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎぐらないとー

2007-08-04-Sat-14:00
うおおお夏コミ2日目におのでぃー来るのかよ。
体験版はいらないけど(爆)ナマおのでぃーは拝んでみたい。
でもものすごいことになってそうね、スペース。

しっかしほんと仏像好きなのな(笑

昨日もらった隊長ポートレート、よく見たら非売品とか書いてあるじゃないですか!
種福袋って言ってたけど、良いもんいれてくれるじゃねーか。
ってかあまりもんどばーっと入れたんだろうけど(笑

えーでも非売品て…何に使われてたんだろう。
画像も貼ってみる。
200708040125000.jpg
レイたんと一緒のとこに貼ってみましたv
笑顔なの。笑顔なんだよ隊長があああ///
あとは紫私服隊長ポスターがほしいんだけど昔運よく見つけたのに買い損ねた…。
最近見ないからもう売ってないんだろうあ。
ケイブとか探してみるか。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。