Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

御剣ふっかああああつ!

2007-07-31-Tue-01:42
やっと…やっとご登場しなすった御剣いいいいい。
長かったよ御剣いいいいいいいい。

やべえ狩魔(娘)検事のこと名前呼びしてる。萌える。
メイって呼んでる。やべえ萌える
ジャジャ馬とかなんか御剣がえらそうで萌える(笑

以下懲りずにナルミツ劇場(笑 ナルホド 「お前の顔なんて・・・・二度と見たくなかったよ」

ミツルギ 「・・・・ずいぶんなアイサツだな。一年ぶりにしては・・・・」

ナ 「明日の法廷・・・・出てくるつもりなのか?」

ミ 「キミも聞いただろう?
  
  「あのジャジャ馬はまだ、負けを認めないつもりらしい」
 
  「私の出番はないだろう」

  「キミは私をニクむのは勝手だ」

  「ただ・・・・、ひとつだけ言えることがある」

ナ 「・・・・」

ミ 「明日の法廷、キミひとりのチカラでは、勝つことはできない」

  「その気になったら、声をかけたまえ」

  「私はこの事件の担当検事ではない。・・・・情報をくれてやっても、いい」



ってお前ほんとはナルホドに協力したいだけだろおおおお!
素直になれよ御剣いいいい!!

その辺から生じる軋轢とかちょー萌える。
考えかたが真逆とかオルルイみたいだな今考えると(あれ前もこんなこと書いたっけ?
黒と白の関係とか 大 好 物 ☆
背中合わせで互いに逆方向向いてるけどそれ故に惹かれあってるみたいの。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
