Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

キョンってどんなだっけ…

2007-07-24-Tue-21:59
ちょ…シャアコス(爆笑

梅田先生吐き過ぎ!

佐野ピアスとったな!復活!!

中津かっけーあの3人組好きだーv

いやあ楽しくなってきた。

先週は梅田先生が瑞希の耳にふーってやっててエロかった///
あ、あと難波先輩衝撃シーン(笑
書き忘れてたぜ。

修学旅行を是非ともやっていただきたいよ。
せっかくだから梅田先生のド派手私服実写で拝んでみたいよ(笑
温泉ピーシーンはまぁしょうがないとして。
あ、でも副担じゃないから引率しない?…それは困った。
ってかやらんか。




キョン古書けないー。無理ー。でもあれはキョン古で書きたい…。
古泉が言ったら普通なんだ。キョンに言わせたいんだ。
乙女いっちゃん書きたいー。
うあーガチキョンー(意味不明

セイビイベ映像見てたらセイビアニメ見たくなってきちゃったよ…。
鈴村さん可愛い…。

うーんここしばらくこっち書いてなかったんだね;
写メは更新しすぎですね。うざいほどに。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
