Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ヅラじゃない桂だ!

2007-07-19-Thu-18:40
ちょ…沖田…っ!

「答えは聞いちゃいませんけど」

ってリュウタ!リュウタネタ出してきた銀魂(爆笑

ってか最初ムシ○ングだと思った;あっれー曜日間違えたかなーとか思った(笑

いやあ銀さんがちゃんと銀さんに聞こえるようになったのはどうしてだろうかね(笑
今までどう頑張っても真山…で…さ…。
謎。



何やら友が銀さんやりたいって言ってるからヅラでもやっちゃおうかと模索中でございますよ。
ヅラと銀さんだとどっちが上だって話になった私たちはもうどうしたらいいですか(末期
土方のがいいんだろうけど…土方もやってみたいけど…あ、千夏さんやればいいじゃない。
似合いそう。あの短髪!
なまちゃん神楽やね。はっはっは。(勝手すぎる

先週(?)は桂さんの回で嬉しかった~♪
カッコいいよヅラ!
ヅラもなんか久々に見たらアスランに聞こえなくなってた。
うーん。前より声低くなった?石田さん。

ほんとにやるか分かりませんがやるとなったら頑張ったらエリーを手縫いでもしますよ(笑
ってかヅラじゃあ背丈誤魔化せないじゃないの…厚底はけないじゃないの…!

あ、26日は仮装パーティするって企画が出てるのでよろしくね。えへ。




んでもっておのでぃが動いてるラジオー。

http://dbeat.bandaivisual.co.jp/

違うラジオの公録…HP見にいったら締め切られてた…早すぎっ!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
