Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

クリアー☆

2007-07-18-Wed-22:00
やっと逆裁1終わりましたーーーー!

御剣とかいう検事に萌えすぎた(笑
萌えすぎてラストの会話シーンを懲りずに書き起してしまいましたよこの人。

いやあデータ貰ったときは全然起動しなくて出来ないまま終わるのかと思った;
起動したら今度はどこ押せば動くのか分からなくて泣きついたり…感謝です。

台詞の色変えるの面倒だったからそのまま…;

法廷終了後、成歩堂にお礼を言いたいのに言えない御剣検事と仲間たち(ぇ

御 「・・・・その・・・・、なんと言えばいいのか・・・・」

真 「そういうときはね。“ありがとう”って言うんだよ」

御 「そ、そうなのか」

  「・・・・・・・・・・」

  「あ、ありがとう、成歩堂」

成 「ど、どういたしまして」

真 「うーん・・・・いまいち、ハリアイがないなあ・・・・」

御 「ム・・・・スマン。こういうの、ニガテで・・・・」

真 「もう!ダメだなあ、御剣検事は」



ど、どうしようほんとどうしようこの世間慣れしてない24歳!笑
エヴァを思い出しましたよ(要所要所しか知らないけど;

「そうなのか」にどきゅんとヤラれた(笑
す、素直だあああ!
やべーもーなんて萌える24歳だよ。
成歩堂なんて素直すぎるみっちゃんにすんげー戸惑ってるし。不思議がってるし。
いやーいいナルミツですねv



で、矢張登場。
台詞忘れたけど、御剣いたのかーみたいなこと言われての下の台詞。

御 「ム。そりゃあ、まあ、いる」

矢 「おめでとうな、御剣。・・・・コレ、オレからのお祝い」

御 「“お祝い”?・・・・めずらしいな」

 「・・・・成歩堂」

成 「ん?なんだ?」

御 「・・・・金が入っているぞ。矢張がくれた封筒」

成 「そりゃどうだろ。“お祝い”だからな」

御 「3800円だ」

って…えーそんな落ち!?
うんまぁこの3800円にはいろいろあるわけですが言わないでおく。
こんだけ台詞書いといてネタバレ気にするなよって話ですが。       
「ム。そりゃあ、まあ、いる」

ってすんげー萌えたんだけどどうしてだろう。
可愛い。可愛いよみっちゃん。ハァハァ。

しかもナルホドさんに「金が入っているぞ~」とかさぁ、なんかもー子供かよお前は!みたいなねぇ。
普通くれた本人に「何だこれは」とか聞くだろ。第三者に聞かねーだろ。
…ん?それとも盗まれた給食費代が入ってたからナルホドさんに見せたってことか?
あぁそうか。普通そう考えるか。
腐りすぎててもう…(死亡

いやしかし給食費盗んだのお前かよ矢張よ。
全然気付かなかったけど普通に考えたらそだよな、未解決で他に登場人物いないしな。
未解決のまま終わるのかと思ったら伏線はちゃんと回収してくれました。
やられた。

ってか最後の…最後の記念写真!
みっちゃん、ナルホドさんのこと見すぎじゃね?

最後の最後まで萌えさせて頂きました。うははい。
でも真宵ちゃんには感動した。うるっとした!

ナルミツサイト探さないように頑張ってますよ。うはは。
しっかし、読みたいなー。「む…」とか「う…」とかどうしていいか分からなくて言葉に詰まってるみっちゃんを堪能したい。
眉根寄せてるのとか顔背けてるのとかそんなみっちゃんに悶えまくりなんですけど…私って何(知るか
蘇る逆転まで全部終わったらサイト巡るか…いやそんなことしたらいつになるか分からない…うううどうして4年なのか…(そんな

よーし次は2だー!(その前に掃除しなさい
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
