Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ナルミツ劇場

2007-07-17-Tue-04:07
と言わんばかりの展開でやっぱり台詞書き起こしてしまった自分…。

私だけが楽しい(笑

うっざいくらい更新しそうですがそっとしておいてあげてください。
それかこの記事に延々追記しまくっていくかな。
とりあえず1の4話のネタはここに追記してこー。 御 「こんな姿を見て、笑いに来たのか!・・・・笑いたければ、笑うがいい」

成 「こいつ、スナオじゃないからな。笑ったら、怒り狂うか泣きだすぞ」

御 「見られたくなかった」
   「こんなすがたを・・・・キミにはな」
 

成 (ぼくだって・・・・見たくなかったぞ・・・・)


御 「私には、構わないでほしい」(関わらないでほしい?あやふや

   「きみには・・・・きみにだけは、依頼するつもりはない!」



一体お前ら何なんだ!

ちょっともー卑猥な妄想しかできないんですけどこの腐った人間どうにかしてやってくださいよ…。

「見られたくなかった」とか弱々しすぎるにも程があるぜみっちゃんよ!
これ画ついてなかったら絶対服肌蹴てる…というか破けてる…だろ?
※留置所です。ありえません。←看守に…!!(やめい

「こいつ、スナオじゃないからな」とか知り尽くしてる感が最高に好きだ。

そりゃあ幼馴染…まだ明かされてないけど…いつ明かされるんだ幼馴染!

あーもー終わらないから台詞起こすのやめろ自分!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
