Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き逆裁中

2007-07-16-Mon-23:32
ああああどうしようほんとあの検事可愛い。可愛すぎるよみっちゃん!

「異議を申し立てる間に質問を考えようと思ったが思いつかなかった」

とか!
可愛い///

子供相手に頑張って口調優しくしようとしてるのとかおばちゃん相手に負け気味なのとかほんとどうしてそんなに可愛いのー!

は、早くナルホドさんとの関係が語られないだろうか。
教えてもらったらヒートアップしてしまったですよ。
もーなんて美味しい関係なんだ!

「ミツルギ…」


とかなんか心配しちゃってるしナルホドさん!!

我慢ならずにwiki見てきちゃったんだけど、やっぱこういう性格になるような過去背負ってるわけですか。
そりゃ好きになるわけだ。
過去に辛い思いして悪になっちゃったようなキャラが大好きです。
早くクリアしないとー!
あわー漫画も読みたくなってきちゃったよもーどうしてくれんだ(知るか

GIGらnight!を聴きながらやってたから全然進まなくてやっと3話が終わるところなんですけどもね。
GIGらnight!6回分聴き終わっちゃったよ(笑
小野Dにとっていっちゃんは慣れないキャラなんすかねやっぱ。
私は高音の方が小野Dの色気発揮されてると思うんだけど。
まぁ好みの問題なのかなぁ。

そんなラジオ内でだいすきの歌詞に隠された秘密をおっしゃっていたので探してみました(暇人

200707162308001.jpg


200707162308000.jpg


この4行の頭文字縦に読んでいくと「だいすき」になってる!
すっげー。そこまで考えて作られていたのだね!!
って、なんかのぱく…オマージュらしいですけど(笑

写メったんで曲がってたり暗かったり…;


そんなこんなで部屋の片付けが一切進んでおりません。
はっはっは。
3話終わらせて風呂入ってこよ。

【追記】
萌えすぎて舞い戻ってまいりました(笑

法廷が終わったところでみっちゃんが会いにきたよおおおおと思ったらすんげー萌え台詞の連発なんで発散させるために追記にて台詞抜粋しまくってます(笑
リアルタイムの方に載せようと写メったんだけどそれじゃ足りなかった。
写メ撮りきれないから台詞片っ端から書いてやる!
どうしようマジで好きすぎる。萌えすぎる。胸が締め付けられて苦しすぎる(笑
「成歩堂。・・・・なんか言え」

って突然来て何を言うあんたは!と思ったら

「ニガテなんだ、セケン話」

とか萌える台詞を言ってくださったよみっちゃん!
ああああ可愛い。可愛いこの人おおおお///

と思ったら…

「私たちは、ふたたび出会ってしまった」

「しかし、出会うべきではなかった」

「おかげで私の中に、よけいな感情がよみがえった」
(顔背けながら

「“不安”・・・・そして“迷い”だ」

「もう二度と私の前に現れないでほしい」

「それだけ言いに来た」


うああああああああああ(落ち着け

何!?何この可愛い24歳!!
お前それは告白以外の何でもないって気付いてるかあああああ?
ええええええガチすぎる御剣怜侍いいいいいいい///

やべえこれは…ほんとストライクキャラだ(笑

ナルホドさんとみっちゃんの掛け合いを一句もらさず綴りたい気満々なんですけどどうすればいい(知るか
そんなことやってたらいつまでたっても終わらないので我慢する。
我慢するよ…。
全部クリアしてから崇拝サイト様の日記読み直しにいくよ(ぉぃ
いや詳しいこと知らずに逆裁ネタ読んでたけどクリアした上で読み直したら絶対また違うよねぇなんて…。
ああどうして私はリアルタイムでこのゲームやってなかったんでしょうか。

くそー漫画とかなんかいろんな設定資料とか集めたくなってきちゃったじゃないかー!
3までアドバンスのデータもらってるけどDS版もやってみたいので2から買い直しそうな自分がいますよ…。
1はアドバンスしか出てないもんね。

しかし回りの友人たちは興味なさそうな人物設定だなあちくしょー。
ほんと駄目なんだよこういうキャラ!
完璧そうに見えるのにすきだらけ…みたいなさぁ。
4の特典映像でピンクのアドバンス持ってたり(ピンクとか可愛すぎるぜあんた)DSの存在知らなかったり(無知とか…!)主役に興味ないとかいいつつ気にしてたり(ツンデレ)あああああもー…。

あう…ほんと気が多くて困ったものです。。。ううう。

今度こそ風呂入って来て4話を!
あとひぐらしも見なきゃ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。