Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

夢にまで…!

2007-07-15-Sun-01:52
昼寝してたらとうとう夢に小野Dと杉田さん出てきたあ(爆笑

どんだけー!

これはもう激奏買えってことですか。そうですか。

しっかし、あんだけ小野Dと神谷さんネタで盛り上がってた1週間だったのに夢に出てきたのは神谷さんじゃなくて杉田さん(笑
いや、聞いたラジオが衝撃的で…知ってたはいたが衝撃的だった。
お揃いニット!

もっといっぱいいろんな人いて、わいわいしてたの。
何かの打ち上げみたいな。
で、曲リクエストすると流してくれて、まっがーれ↓とかだいすきとか曲がれててもー煩悩の塊!自分怖いわー…うはん。

明日はひねもすイベントですね。
台風心配だけど…;
横浜からアキバの移動が心配だけど…;;
行きたかったな!
告知見つけたときに今くらいハマってたら絶対整理券ゲットしようとしてたよ。
残念。

今日は忘れないでちゃんと最初からディアガールストーリーズ聴いたぜ☆
神谷さんがあんまSじゃなくて物足りなかった(笑
いやしかし相変わらず舌足らずで可愛かったです。小野Dv
今日結構電波よかったから録音すればよかったかなぁ。
いっつも電波悪くて聴き辛いんだもの。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
