Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

世界は崩壊するのです

2007-07-13-Fri-00:44
野球見てたら、アナウンスの人が

「ぼくたちで何とかしなければ」

とか言い出して ニ ヤ け た !

「が」だったら噴き出してたよきっと!!笑

多分選手がこんなこと言ってましたよーみたいな会話してたんじゃないかな。
食べることに必死で聞いてなかったよ。

いやあまあそれだけなんですけど。

山壁ドラマ(何)はねーもーねー、みっちーとたにはらさんが出た瞬間ニヤけるんですよねー(笑
しっかし、ふかきょん可愛いなぁ。

土曜のケロロに関俊が電王パロで何か出るらしいんですけど、どうしてそういうときに限って月曜授業なのかな!

今逆裁中~。
早く出てこい御剣~~~~!




…コバエ(なのかな)がいすぎてキモち悪い。
7匹殺してもまだいるとか…(泣
とりあえず私の部屋には入って来てくれるな。。。
じめじめだし梅雨は嫌いだあああ…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
