Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

酔うとキス魔

2007-07-11-Wed-01:46
イケメンなパラダイスのドラマ(笑)2回目でしたね。
もう設定がめちゃくちゃ違うとかはしょうがないのよね。

なんとなく追記に感想もどき。




「安心しろ。俺は女には興味ねぇからな」

ありがとうございました。
この台詞だけで十分です(笑
秋葉さん女なの許せなかったけどホモ設定のままだし、写真受け取るときピンセット(?)で受け取るくらい嫌悪してたしタジタジだったからこれはこれでいいかな、と。
伊緒さん出てこないのかな。伊緒さん大好き。
大好きだ梅田先生。
でもさ、優しすぎない?
もっと他の生徒にいたずらしほしい。
中津とか中津とか中津とか…。

悩める子羊の中津くんが大好きだぜー(唐突

ってかどうして陸部の顧問やってんでしょね。
副担のがいいよー。修学旅行とか行けないじゃん。
修学旅行ネタが入るか分からんが。
まーどっちみち温泉でもオイタは却下ですよね(当たり前だ

瑞樹くん助けたときの白衣の端もってぴらってするの可愛かった///
ほんとやさしすぎるぜ。

最近秋梅で検索くる方が多くてちょっと嬉しい。
秋梅サイト様ってどれくらいあるんでしょうか。
探してみるか?
昔一時期読んでたんだよな秋梅。
いいよ秋梅(しつこい

「小野 神谷」で検索きた方がーっ!
私も思わずそのままネトサ。
レポ読んでやっとこの前の放送の内容を思い出した私はどこまで記憶力が悪いのでしょうか。
浴衣着てるらしいということしか覚えてなかったとか…(何で!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
