Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

絶望した!

2007-07-08-Sun-03:29
千夏さんからいきなりメールがきたのでメッセオンにしてみたら向こうもオンにしてきたので現在メッセ中(笑
別に返事返すのが面倒だったわけではなくメッセで大騒ぎしたかったんですよ。
むしろ電話しようと思ったけどさすがにやめたよ(笑

どうしようもう小野Dと神谷さんに関する痛い妄想がすごすぎる。
しかも結構本気で起きたらいいなとか思ってるあたり痛すぎる(笑

今日のイベントも小野D炸裂(何が)だったみたいで…ああああもー…いいな!
明日もかーよいのうよいのう。
でもイベント行って自分がはっちゃけるか謎だ。

2人してニコニコにあがってる絶望先生見てますよ。うはは。
いいなー可愛いなー声合ってるな神谷さん可愛いなー。
画もなんか雰囲気出てていいね。
アンチギルレイネタはさすがにやらないだろうから安心して見れます(笑
しっかし全然原作覚えてねーや。ギルレイネタしか。
もうひぐらし解もニコニコで見るかなー。

やりたいことがありすぎて現実に帰れません…。
卒論ちゃんと書けるかなー。うっはっは。
ニコニコ止めないと何もできないよもう(苦笑

…あ、後輩に合宿参加不参加メール返してない…7日締め切りじゃなかったか?
あわわわ…お、怒られる…!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
