Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

晴子さん最高!+追記

2007-07-05-Thu-19:53
2日連ちゃんで寝まくり。
寝すぎてダルい(苦笑

昼食った後爆睡。
昨日も今日も痛い夢を…キャラとか出てくるドリームな夢を見たいものよ。。。
PM5時過ぎに起きてからひたすらAIR観賞。

11話まで見終わったよ!
ヤバい。ヤバいね…。
嗚咽漏らして泣いたの久々だよちくしょー。
ちょっともー苦しかったよ…。
6、7話から泣きっぱなしだぜ。
からす小野(笑)はいまいちまだ理解できてないんだが…最終回見れば分かる…かな?

これから夕飯なのに…どうすんだよ。
目が真っ赤ー。うっはー;

最終回とかほんと見たくない…どうなっちゃうのかね!
原作プレイしてー。

もう小野Dとか関係ねーや(笑

【追記】
な、なんだあのENDは。
切ないじゃねーか。
ってかあのOPのあれはあれだったのか(意味不明

ティッシュじゃなくてタオル持ちながら見ればよかったかな!
↑ティッシュ何枚使ったか知れない!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
