Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

始まりましたイケイケ☆

2007-07-03-Tue-23:03
◆花君ドラマ

なんかすっげー豪華な校舎だな!
生徒荒れてんな!!
みんなどんだけシャンプーないの!?(爆笑
ひばり様は佐野がお好き設定?
梅田先生…お裁縫!?
天道の難波先輩合ってるんじゃないっすかねv
坊ちゃんおいしいな(笑

別に秋葉さん男でもよかったんじゃね?
先輩先輩言ってるうっざい後輩でいいじゃんね。
あ、ただたんにカメコがほしかったとか?
これで梅田先生女好き設定は勘弁な…。

佐野くんピアスしないよう。
中津関西弁じゃないよう。

でも感動したんで(したんか)いいか。

こんな感じ?(何故疑問系

思ったほど梅田先生にうわーってなんなかった。
むしろカッコいいかもと思ってる自分がいるぜ。
白衣は偉大なだ(そこかよ
…梅田先生いい感じにぶっこわれてくれるって信じてる(笑

うっはっは原作読み直したくなってきたー!
後半貸しっぱだから完全版でも買うべき…か。
でもドラマの違和感なくすためには原作すっぱり消した方がいいよなぁ。
あ、でも梅田先生の壊れっぷり読みたいかも(笑

…検索怖いなー(滝汗

◆ラブ日記
後輩に借りたーv
ギュン大活躍なラブ日記ーーーーvv
今聞いております。
ギュン汁絶好調(笑
アニグウェやっぱいいわ。
グウェンかわゆい。
「ギュンターおじいちゃん」とか可哀相に…。
ってかほんとギュンどんな夢見てんのっ。
陛下だーらーけー。
グウェン…ユーリ小さくしたああ。
ってかこれお前!喘いでるときの美咲くんみたいでちょっと…///
イク寸前のさー…もーさー聴いてられないんだけど!
「かーわーいーいー」ってグウェンがかーわーいーいー(笑
ヴォルフなんでそんな多種多様(笑
コンラッド目開けたまま寝んな!
コンラッドはやっぱシリアスー。
あっはっはいろんなカプ本出ちゃってるよ。
…男同士の友情…行き過ぎた感じの…へぇぇ。
ギュンターバレちゃったよ(笑
コンラッドどこで読んだんだよ!
「世間の評判を聞いただけだよ」…って絶対嘘だ。嘘だろコンラッド!
ギュンの弱み握って後でドSの本領発揮するんだろ。
どうして陛下は納得しているのか。
えええそんな落ち。
コンラッドビン底眼鏡えええ(爆笑
「度合わない…」とかちょっと…ちょっと切ないコンラッド!可愛い。
フリートーク。
ギュン様帰ってこおおおおい(爆笑
ってか井上さあああん!

井上さんの笑い声が大好きです。

始終面白すぎて抜粋ができないのでギュン様だけ(笑

マジでギュンターの叫びと陛下の叫びは喘ぎにしか聞こえないから勘弁!(笑

駄目だ…聞きながら書いてたら長ったらしくなった;

いやあいいなぁ。
ドラマCD全部聴きたいなやっぱ。
裏マほしいなぁ!くぅ。

…私は笑い声に惚れる傾向がある…のか?(しみじみと
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
