Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ノスタルジア

2007-07-02-Mon-00:08
http://www.dragonaut.com/index.html

何だこのハルヒ率!気になるではないか。

品川行ったら無性にビッグサイトが恋しくなりました(笑
直帰とか…買い物くらいすればいいのにね…。
いやっはーなんか内定者関係の集まりで3回ともご一緒してる子がいて、名前覚えてくれてて嬉しかった。
すいません、覚えてなくて(駄
本読むの好きっぽいけど(そりゃそんな人の集まりだろうが)、何が好きなんだろーなー。
聞けないなー。はっはっは。
その子は帰りにゆうらくちょーで映画を観るとか言ってましたよ。
元気だな!
ってか普通一緒に行くべきなのか?
昼食は何故か新会長が隣りの席で非常に緊張しましたとさ。
何基準で席決めてるの?適当?
要注意人物(やる気ない人とか/笑)だからとかじゃない?
後々週休二日制になるそうで!←目標っぽい
地方転勤も強制じゃないと。
でも拒否したら熱意を疑われそうですね。
上を目指してく会社ですから…。
まーそりゃどこもそうか。
いやしかし、回りのテーブル爆笑の渦なのに私のテーブルシーンと静まり返る瞬間があって困ったものでした。
まぁそりゃあ当事者…だしね。
でも当事者の話直接間近で聞けてよかったのかも。
でもこの人の考え方のせいでそうとうな重労働だったんじゃ…って感じだったのう。
まぁこれから変わるならいいではないか!(前向きに…

久々のスーツは…非常に暑かった!

いっつも普通に聞けてたひねもすが今日はどうしてもニヤけてしまって…どうして…!
チーズ、チーズのやつマジきゅんきゅんで…もー小野Dめ!(ぉぃ

電王は用意しながら見てたから感想なしで!
でもいじめるリュウタかわゆかった。
きぐるみウラ&キンかわゆかった。
必死に走るきぐるみウラに萌えた。
そしてハナモモがちょーヤバかった。
モモたん…天井に…(爆笑

生どーもときょーだい。
こーいちくんの衣装がかなりドツボだった。ハァハァ。
あのシャツとネクタイいいなぁ。萌えるなぁ。
10周年か。いつからCD買わなくなったやら…。

がっくんはもうちょい出番増えないのかしら…。
もっと堪能したいのにぃ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
