Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

背景綺麗やね

2007-07-01-Sun-03:51
泣けるから見ろ、と言われてAIR鑑賞中。

とりあえず2話まで。
またお前早いよとか言われそうだが…(笑

あ、1話で「どろり濃厚」言ってたよ?
古泉じゃなくて国崎が。

国崎最高!

も出た(爆笑

えーこれ最後まで見るの怖いんだけど。
伏線伏線言われて怖いんだけど。

wiki見ようと思ったけど頑張って見ないでおくよ。
ネタバレ大好き人間なんだがこれは知ってると半減しそうな気がするぜ。
いやしかし、緑川さんと小野Dは声似すぎですねっ。

一気に見たいが明日は品川まで行かなきゃいけないので帰ってきたら!
ぷりきゅあまた途中までしか見れんよ…。

あ、もう7月ですね…早いな。。。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-01-Sun-13:04
ちがうちがうそのネタうけて古泉が言ってた時があった気がすんだって!
京兄のファンサービス的なアレで!
パロネタ多いし私の妄想とも言い切れんあたり…!

多分見終わったら二週目行くと思うよ…

2007-07-01-Sun-16:27
おっと、にゃるほど!
えー気になる。
今ハルヒも見直してるんだがまだ出てないから気をつけて見てみるよ。

原作2巻よろしくお願い致す。
電車内で

「似合ってるぞ」

読んじゃってしばらく口元押えたままでした (実話

2週目…行くんだろうな(笑

今パパンがソファで野球見てるー。
怖いー。

コメントの投稿

HOME
