Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ひっさびさに寝まくった!

2007-06-28-Thu-19:59
うっわ、ほぼ一日中寝てたああああ;
地震でしょうがない起きようって起きた。あは。
だって暑くて暑くて動きたくなくて…。
まぁ頭痛かったからしょうがないってことにしておこう。
二日酔い?(苦笑
起きたら治ったよ!

昨日やっとこさ電王のスウィングゲットしてきたー☆
2人で計7,8回やったのに1回もモモたん出てこなかったんだけど何あのツンデレっ子(笑
200706280202000.jpg
あう愛しのモモタロスよ…待っておれ。





ひねもすは引き続きエンドレスリピートでございます。
マジ癒される。

で、だいすきで、特に好きな場所を語らせて(笑

一番最後の方と、二番最後の方の

「愛に飢えたケモノ」

って、けぇものって歌ってんのよ。
「ぇ」の高音がマジでドキドキする。ってか可愛い。可愛すぎる。

「気をつけなさいっばか」

のとこね、ばぁっかぁって言うの。
可愛いの。きゅんきゅんなの。
なんかもー最高に、ツボ。男なのに可愛いとか、な!(笑

とりあえずだいすきでこの2箇所がすんげーツボったから言いたかった。
自己満足。
fuuuu!

いやあラブソングいいわぁ。全部好きだ。
こうしてもらいたいし、こうしてあげたいって思わされる歌詞ばっか。
あああもー虜ですよ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
