Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

肌蹴すぎ

2007-06-26-Tue-02:34
えーっと、いろいろ書きたいことがありすぎて思考回路がショート寸前(書きたいこと頭ん中フルスピードで駆け回ってる/笑) なんだけど!笑

ビタミンXがほしくなりました!今更だけど!!

ってか日曜のこれのイベントのレポを崇拝サイト様が書かれててね、もーね、ヤバいね(何が
いやーマジでちょっと…ほしいよ。
井上さんに杉田さんに小野Dとか…知ってたよ。
知ってたけど…イベントの威力って恐ろしい。
DVDとかならないの?なりそうだな。これは。

そんなこんなでキョンテレカ…買っちゃったんですがっ。
なんかもー通販だと売り切れてるっぽいよ。買いに行ってよかったな!
0e92fcc0-s.jpg
いやだって、古泉verが出ることを考えて(出るんだろ?)やっぱ2人一緒に並べなきゃってことで。
でも何だろうこの気持ち。見れば見るほどムカツクくらい可愛く見えてくる。
これもー古泉視点だろ。決定だろ。

誘ってるんだろ?

200706260016000.jpg
ドアップでフェチを主張(笑

やっばいよねこの肌蹴具合。ネクタイ締めたまんまでそこまで…!
いやもう考えられるだけの妄想をキモイくらい語りあったんで書かないけど(キリがなくなる
明日も授業終わったら語るぜ(笑
そんな妄想メッセをしつつもう一方で翡友18禁メッセもしてました(爆笑
マジで、あの、素の会話をし損ねたんですけども。
月齢聞いたってこと言おうと思ってたんですけども。
いやしかし、ひー様なかなか喘いでくんねーんだ(死ね

そうそう、土曜に買うのを止めたギアスを何故か買ってしまった(笑
1巻持ってないんだけどな!(借りたから
スザクの方も買っちゃったよ。パラ見したら最後にシュナ様出ててきゅんきゅんしてしまった。
ハァハァ。
ドールズはガマンしたよ。ドラマCD付きが激しくほしかったけど!
ジ・エッジのオムニバスストーリーとかも出てたんですよ。
裏表紙見たらレイたんがカッコよすぎてそのまま手から離しませんでした。
200706251847000.jpg
お買い上げ。
んでレイたんのとこだけとりあえず読了。
あああああああカッコいいよレイたああああああん。
切ない。こんな切ない子がいるのに誰もこの子の辛さ分かってくんないなんて酷すぎる。
あああ語りたい。語りたいがこれはもう語りつくしてる上に止まらなくなるから脳内で収めておく。
いやーいいよ。この人の絵はやっぱ綺麗だ。
もーほんと、レイたん一生愛してるよ><

あうあーカオス。カオスだなほんと。
私ほんと熱が冷めない人間なんでね、減らないのね。
増えてくの。困った。

いい加減頭乾かそ…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
