Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

課題中

2007-06-25-Mon-13:44
学校で鋭意課題作成中。
終わんねー。
文献リスト30件とか簡単じゃーんとか思ってたのにコピペが面倒臭い…。

ね、眠い…。
そして目が乾いてコンタクトがヤバめ(何故なら授業中に爆睡したから/爆
気づいたら授業終わる10分前とか…っ!ひーん。

隣の人がその隣の人にDS買ってきてた(笑
何をおやりになるんですかな?オタか?
でも会話がインターンとかゼミとか…タメか。それとも来年のことを考えてる3年か。
ってそんなこたあどうでもいい。

はうあー帰りたいんだが…課題終わらして自由になりたいから頑張るー。
家で全く勉強が出来なくなったのはどうしたことかね。。。
ほんと何でこんなに眠いんだ。
昨日は転寝しまくってたのにー(爆
やっぱ夜ちゃんと寝ないと駄目ね。
逆転裁判なハルヒMAD見てグウェギュン読んでたら4時だったとかな。
死ねよお前。
2,3時間は寝たんだけどな。

って千夏さんからハルヒの公式見ろってメールきたー(爆笑
危険を承知で見てみたんだがー…咳き込んだじゃねーかお前ー!
ひー是非古泉verをお願いします!!!!!

さー元気が出たところで課題に戻ろう(笑
萌えをありがとう。

【追記】
課題放置して千夏さんと今からメイトにキョンを探しに行ってくるー(爆笑
とりあえず彼女の準備が終わるまで課題進めます。
いやーうけるー。
すげーよオタクの行動力は!
明日行ってひねもすを1日前にゲットしてこようと思ってたんだがなぁ(笑
明日も行くのかな、私は。
昨日も行ったから3日連続か!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
