Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ケンカのリュウ儀

2007-06-25-Mon-02:41
久々の電王ー☆
半寝状態で見てたらしく、録画したの見直したら前半の記憶がまったくなかった。

なんかほんと一人で騒いで満足しちゃって覚えてないよ(爆
親いるとこで見てたから唯一メモったのがウラとモモの台詞少し。
うーんやっぱリアルタイムに騒がないと駄目だな!

しょうがないからネットでもっかい見る(笑
ってか重すぎる…。

以下感想☆



デネブと侑斗、なんかトランプしてたよ?
楽しそうだなおい。
デネブどついて侑斗手怪我しちゃうし。
自分の頭ぐりぐりしてるしー(爆笑
デネブきぐるみ着ちゃうし。
お母さんと子供な関係のこの2人がだいすきだ!

オーナーの真似してるリュウタかわいー。
リュウタお絵描きしてるー。
良太郎もウラも放置して跨いでるし(笑

ってか風呂なんて入るんだねタロスたち!
モモ泳ぎの練習とか、金ちゃん歌ってるとか、その光景見てえよ。

ウラ何でタオル巻いてるの?(爆笑

ウラモモキタヨ!!

「この亀ぇ。てめえこそ一緒に入んじゃねー。おめえの身体からダシが出てんだよダシが。すっぽんかてめえはぁ」

「へぇぇ。溺れて飲んじゃったんだ」


卑猥に聞こえるのはワタシダケデスカ。

そしてモモだけは絵を踏んでしまうドジっ子。
リュウタにどつかれてるし締められてるしー(笑

「だってバカはバカでしょー」とか「だって踏んだんだよー」とか

お前はなんて可愛いんだリュウタ。
でも正論よな。絵踏まれたら怒るよな(笑
しっかし、甥っ子が真似してバカバカ言っててね。
教育上ほんとよくありませんねこの番組。
その内テーブルの上とか乗りだすんじゃないでしょうか(笑

リュウタの描く絵にどんどん侵食されてく食堂車。
踏まないように隙間に立ってるの可愛いー。
何だかんだいいつつみんなリュウタのこと大好だよな!
キレると怖いからかもしれんが大好きだよな!!
ウラのこと引っ張ってるとことかもー可愛いよーリュウター。

「亀ちゃん」「熊ちゃん」言うのに「モモタロス」呼び捨て。
しかも気にしてるモモ可愛い。

侑斗のことで質問攻めなリュウタ。
「亀ちゃん亀ちゃん」言っててもーなんか懐かれてるなウラ!
イスから落ちたモモ!どてって。どてって!(爆笑
ってリュウタお姉ちゃんに抱きついたーっ。

侑斗、デネブにタックルー!お前ー!!

「先輩だぁめ掴まっちゃあ。倒れるってぇ」

ってここのウラの台詞に激しく悶えた。可愛い。
「だぁめ」とか!可愛い///
もー倒れこんでしまえモモタロス!

ゼロノスVSガンフォーム

うおお、衝突寸前で終わったー。
それにしても、必死に走ってるきぐるみデネブが可愛かったぜ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
