Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

あほの子

2007-06-24-Sun-04:02
岩田さんとのやつ見たよー!
爆笑
アホだ。アホの子だ。

気になった今配信されてるのを聞いております。
しょっぱなからひねもすトーク。おおお。
小野Dが杉田と、杉田と発言しただけで笑えるんだけど。もー末期だ(笑

しっかしランキングに友雅さんの曲入ってて不意打ちだ…。
和彦様とか言われてるし(爆笑
杉田フランシスも流れたぜい。
大川ニクスも流れたぜ。
大佐だな(笑
小野ヒュウガ聞いてみたいな~。

そういやさっき鋼鉄のラジオ聞こうと思ってラジオつけて聞いてたら神谷さんと小野Dのラジオやってた。
終わりの○○でした!っていう挨拶で気付いた(笑
まぁ、ニコニコでコメ付きで聞くのがいいんだろうなぁ。

あうあ、30分だと思って聞いてたらもっと長かった;
月齢聞きながら寝ようと思ってMP3に落としたのにもうこんな時間…。
おかしいな、生活習慣変えようと思ってたのにな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
