Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

おいおい

2007-06-24-Sun-00:24
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/

ちょ…ええええええ!

ってかPSPって…ええええええええ!!

持ってねー!!!

FF7CCもPSPだしなぁ。
…梨園話を吹っかけたらFF話になったよ。声ネタで。

なんでー><

井上ヒューレー気になるのにーーーー!

森川×井上?(爆


えーもー…買う?(死ぬぞお前
イベント行かなくなってあまりお金使わなくなったからあるっちゃああるし夏からインターンで稼げるってのもあるんだがなー、FF信者でもあるまいし!
うん、でも、マイネがやりたくてやりたくてPS2買った(譲ってもらった)人間ですからね。あはん。

そのまえに逆裁ー!2しかないよもー。1は諦めて2からやるしかないのかえ。
あうあう。みっちゃーん><
4はこの前限定版2箱も中古で売っててびびったぜ。でかっ!




月齢をもらった。ハァハァ。
後でじっくりとv
危ない方向に行こうとしていた翡友はFF話で中断(笑
ふー。
しかし、古キョンと翡友のこの違いは何だ。
やっぱ新鮮だー。本気で嫌がるとかありえねー翡友!

しっかし、翡友って何回書いてても検索こないのに古キョン恐るべしだな。
別の場所作るほどの文章を書いてるわけでもないしなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
