Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

脳内メーカー

2007-06-23-Sat-19:59
かりぷそさんとぴよさんのとこで発見してやろーって思ってたら今日会ったお方にも紹介された。
そんなに流行ってるんですか。

http://maker.usoko.net/nounai/

うそこメーカー
nonの脳内イメージ
ええええ…納得されそうでむかつくわあああ(笑
ってか別名義でやったらオール「悪」で凹んだんですけど。
nonでも「悪」が多いって私って一体…。



ついでに、いっちゃん。
うそこメーカー
古泉一樹の脳内イメージ
と、「友」ってキョンのことかお前ー(爆笑

キョン
うそこメーカー
キョンの脳内イメージ
……!?(爆笑
古泉に「顔が近い」とか言ってるの全部嘘なんだろ?分かってるよv

古キョン
うそこメーカー
古キョンの脳内イメージ
なんか普通?
「欲」は古泉。「休」はキョン。そんな感じ?(笑

ギルレイ
うそこメーカー
ギルレイの脳内イメージ
ちょっ…もう何も言うまい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
