Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

諸葛舞う

2007-06-22-Fri-03:17
はうああ孔明様いちいち台詞がエロい。勘弁。
舞ってるとことかもーどうしようかと。
あの腰!腰のラインたまらん。エロいエロいエロい(落ち着け
撫でまして犯しt…(爆

「愛しき陸遜よ、離れていても、我が魂はそなたと共に」

ひーもーなんてくどき文句(笑

肌蹴て何か刺されてる諸葛瑾がエロくてエロくてこの諸葛兄弟め!と思った。
フェロモン兄弟(笑
ってか魏に寝返ったのは命令だったのかちくしょー騙された。
兄者カッコ良かった。しびれた。
弟にコンプレックス持ってるのとかいいわぁ。
コンプレックス持ってるあまり犯しt…げほげほ。

「わが弟子を、陸遜を、可愛がってあげてください」(うろ覚え

可愛がるってお前ええええ。
弟子!弟子売った!!酷い(違うから

周瑜×孔明がちょっと気になる。ハァハァ。
そして周瑜×陸遜か!(だから違う

ってかみんな玉璽の力を得てすごいことになってて笑えた。
みんな飛んだー!
兄者蜘蛛の巣出てきたよ?笑

次回予告。
「どんなに離れていようと、そなたと私は二つで一つ」(またしてもうろ覚え

だーっもー!

なんかさ、すっげーホモアニメー大丈夫かこれーとか思うけどウテナ見てると甘っちょろく見えてくるから不思議だ。
ってか大丈夫か?と思うのはコヤス孔明のエロさが原因だと思う(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
