Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

梨園の貴公子

2007-06-21-Thu-06:27
うっはupされてたから聴いてしまった。
こんな朝っぱらから何してんだ俺はああ(寝ろ

井上さん初受け作品ーーー!

ちょ…マジで…これはああああ。

ぎしぎしばたばた激しすぎるよ。
吐息だし。もー、ね!(何
帝王だしヤバすぎる。可愛いし。
年下攻め…年上キラー…コンギュン…///(爆
ハァハァ。死ぬ。…まさにコンギュン…。

オヤジの方はギャグ入ってたからなー。
ヘタレで面白かったけど。
これシリアスすぎる。切ない。ぐへあああ。

フリートークもupされててね。
もーさっきのシリアス皆無ですよ。
だって井上さんと賢雄さん(笑
でも2人して身体清めてから収録に来ないでください!

ところで井上受けはもう出ないのかな。
絶対需要あーるーよーねー。

ウテナも最終回まで見終わった。
泣けたぜ。
コメなしで普通に見たら多分もっと泣いてたな。
意味分からないながらに苦しかったぜ。
次は劇場版ー!

はぁ昨日より寝るのおせー…。
生活習慣戻さねばいつかくたばる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
