Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

アリスオンリー☆

2007-06-21-Thu-00:28
生真面目な勇者ですこんばんは(いきなり何だ
書きすぎですいません。
暇人だな、とか、嘲笑してくれてかまわんよ(笑

http://aop.main.jp/

参加方法んとこ見て!
って既に知ってそうな気もするが私信。

コス禁なのに白ジャケおっけーとか爆笑。
それは コ ス プ レ とは言わないんですか!

いやーうけるー。
果たして白ジャケのお方がどれくらい現れるのか気になる。
みんな白ジャケ着て風のように(だっけ?)現れるのかな(爆笑
合言葉はアブソルートリーで☆

ウテナ。
後2話で見終わっちゃうんですけど!(見すぎ
37話が激しく萌えた。
ふっつーに、ふっつーに冬牙先輩(初めて名前ちゃんと書いたか?笑)に惚れてしまった感がある。
くやしいがカッコよかった。普通にしてりゃあカッコいいのに。
そして仲良しさんなワカメとコヤス(戻った)に異常反応。
×でもいいけど、お前ら中良すぎじゃぼけーって叫んでたい感じ。



あーみんな携帯でブログ見るのは反則じゃなくて?
なま子さんは18に挑戦だ。読みたい。マジで。
あとは千夏さんだけだぜい。
もー書かん。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-21-Thu-01:39
うむ!(すぎた)
挨拶はアブソルートリー、会場内はアブソルートリーの嵐、持込可な飲食物はカレーオンリー!そんな素敵なオンリーだよきっと。
そして全員白ジャケ
しかしコスプレではないと頑なに言い張る会


ところで私は何も約束してない気がしたんだけど、何すればいいんだっけ
もう書かないとかツンデレみたいな発言自重してください☆

2007-06-21-Thu-01:51
うむ!

カレー持込とか最強だ。
白ジャケでカレー食うとかも最強だ。絶対汚す(笑
本を買ったら「アブソルートリー(ありがとうございます)」

俺らの間に約束なんていらないだろ?え?
「小悪魔不感症いっちゃん」書いて説明してくれるんでしょ。でしょ。

自分の読みたいような雰囲気の文章が書けるようになったら書くよ(笑

コメントの投稿

HOME
