Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ヒュウガな古泉

2007-06-20-Wed-14:55
タイムリーにネオアンネタを発見してしまったんで貼っておくから見てちょ♪笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm227766

ちょっと一気に腐った方向にいってしまったじゃないか。
ヒュウガはね、ラストはいいんだけど途中でデジャブを感じてしまって浸れなかったんだ実は。
お前それは違う。間違ってるぞ!ってなった。うははん。
切なすぎるんだもん><
でもこれ古キョンで考えると萌えるかもしれんな(うわー
アンジェはキョンか(爆笑
しかたない。古キョン視点でもう一回やりなおすかー!
ちょうどいいとこでデータ取っておけばよかった。
ってかもうちょい早くこれ見てたら最初から古キョンで…(爆
やりたくなったらいつでも我が家に来るといいよ。ってか来い。
ネオアンやらせたい。ウテナMADも発見したが理解者がいねえ。。。
それともなまっ子さん家でネオアン合宿しようか(勝手に/笑
ほら、初めて大川ニクスヴォイスで発狂したのなまっ子さん家だったし!ね!!

うっは逆(キョンver.)もあった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm157264

ひーアンジェエトワールだったか。き、気になる。
レディ!愛しい人!!爆笑
関俊ルヴァ様がちょっと好みじゃないから避けてたんだが…ほしくなったじゃねーかちくしょー。
またしてもベスト版出てて安くなってるし。
コヤスもいるんだぜ。

しかし見方が変わったよマジで(爆笑
MAD恐るべし。
古キョンありすぎ。
ギルレイなんて皆無だぜちくしょー。

あとWネタ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm462471

電王ネタも発見したがこれは前に聞いてた気がしたんだけどどうかな。
もう何がなんだか。しかし古泉はウラだな。

さーてこれからウテナ見るぞ。
最終回までいけるかなー。とりあえず見終えてハルヒ見直したいんだ(笑

…暇だな自分。




あー古キョン下書きに戻しちゃったんでよろしく(何を

COMMENT



コメントの投稿

HOME
