Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

revolution

2007-06-20-Wed-02:46
何かやたら試練を与えられた日でした。
一年分の絵を描いたよ私は!(笑
プレ発表はー、まーなんか淡々と、やる気なさそーな感じでやってきましたよ。
熱弁する雰囲気のゼミじゃねーしな。
ってかまーオタクだかマニアだか思われてそうですが。知るか(爆
本当に純粋に解析してみたかったんだよ。あの衝撃のなんたるかをっ!
まぁ書ける気がしないんですがね。あは。

で、今からまた試練です。
今から考えるよ。日課(ネットサーフィン)は削れなかった。
寝る前に書き終わるか謎!

みんな落ち着いたらハルヒやろうよ(しつこい
変態いっちゃんでローアングルから激写だぜ☆な勢いの私をどうにかしてください。
っていうかふっつーに考えたのだがね、いっちゃんやったら私リアルに変態になって(いや、リアルに変態なんだが/爆)素で引かれるんじゃないか、って思ったんです…よ!
古泉キモい!じゃなくて。お前キモいくんな!!って、言われそう(笑
いっちゃん見たいけどやれそうなのがいっちゃんしかいない。
キョンが好きで好きでしょうがないカワユイいっちゃんが見たい。
私がやるとただの へ ん た い だ! 
精一杯の笑顔でみんなカメコるからさ。やれ!(にっこり

で、古キョンなアイコンを大量に貼ってみたよ。
古泉が可愛くて可愛くてしょうがないんだけどハァハァ。
あのくねっとした腰のラインとか肩をきゅっとあげちゃってるとことか足が内股(違う)なのとかもーアイコン見るだけでニヤけます。
隣りにキョンがいると尚ニヤけます。なのでキョンもセットでv
フリーだったから即行右クリックです。
姫抱っこいっちゃんとちゅーされてるいっちゃんも強奪。
受けが積極的なのはいいことだ。攻めは嬉しくて嬉しくてしょうがないんだぞ。
でもなんか不本意に抱っこしちゃってムカついてるキョンが大好きです。
キョンデレって素敵な言葉だ(笑

>私信
大爆笑で見させて頂きました。
小野Dかわいすぎる。アホだ。アホの子だ。
鴉鳴いてるの何で(爆笑
アルバムね。アルバムほしーね!むしろイベント行きたかったな!!(笑
杉田さん作詞はキョンから古泉への曲で、小野D作詞は古泉からキョンへの曲だろ?
「だいすき」ってもーそれしか考えらんない(笑
ウテナ曲のもありゃすげー。すげーや。切ねーや。リピートで見てたいんですけど。SS書かないでな!
あのー生温いのになっても笑って許して☆
あと多分会話オンリーだから。想像して☆★

いかん。ブログ書いてたらもうこんな時間。
起きたら書き終わってるようにするからもうお休みよ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
