Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

コンギュン

2007-06-18-Mon-01:08
おかしい…。

コンギュンが異様に萌える。悶える。

♪この気持ちは何だろう~♪(笑

師弟愛!いいじゃないか師弟愛!!

ここのサイト様で頼友にハマってワタクシは、ここのサイト様でコンギュンにハマってしまいそうです。
っていうか多分ギュンが出てれば何でもおいしく頂ける。
グウェンとコンラッドでギュンの取り合いとかしちゃえばいいよ。

…ってうわー本当にそうなってたー!
私シリアスどろどろ大好物よ。どろどろしたあげくねっとりしてれば言うことなしさ(死ね
ちょっとこれはもう…読み耽ってきます!
でも読み終わると読むものなくなって寂しくなるんだよね。
ここの頼友読み終わっちゃってるからさ。。。

読み耽ってきた。
うおー泣いたぜ。
しかも途中で終わってるぜ。気になる。気になるんですけどーっ。
ってかふと気付いた事実。

コンギュン=森川×井上=梨園の貴公子。

…!
こ、これは…聞いたら昇天してしまうよ私。うふふあははな世界逝っちゃうよ(はいはい

他のサイトではコングウェとかも見てたなぁ。
あとは崇拝ギルレイサイト様がグウェヴォル
おかしいなグウェギュンは…。
でもとりあえずグウェギュンサイトを見つけ出して片っ端からお気に入りに入れたからじっくり堪能するとしよう。
その中に頼友もあったのを目にしたからそこは要チェックやー(笑

…翡友もっと増えないかな;
天×地はよく見るんだけど時空超えがなかなか…。

はうあーワードに発表することまとめようと思ってたのに集中出来そうもないので明日学校でやるとしよう。
真昼間に帰るのはしんどいから夕方まで涼む(笑
家はいかん。家は。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
