Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぎゅぎゅぎゅのぎゅ~

2007-06-18-Mon-00:33
友雅チックなお色の石が付いたサンダルゲットーv
200706180024001.jpg
ヒールが高めなのでちょっと心配ですが;
そろそろロンスカはこうかな、と思ったけど…どこにしまってあるか…な(爆

このサンダル買ったときのレジの店員さんが、

小野さんでした。

で、違う店でお父さんの靴見てたら寄って来た(酷い)店員の名前も、

小野さんでした。

その後ブック○フ行ったら、店入った瞬間…

ハレ晴れ~流れ始めてどうしようかと。

何このハルヒ率(笑

せっかく行ったのにやっぱ逆裁2しか見当たらず。。。
何も買わずに帰るのもしゃくだったからローゼンのゲームでも買おうかと真剣に迷ったぜ。
ガマンしたけど!
2買っちゃえばよかったかな。でも1からやりたいし。きー><




もーなんかストレス溜まりまくりなんでしょうか。
最近、掃除してる最中にマジ切れして怒鳴り散らす夢を見ました。
こえーこえー(自分だろ
中学時代と思われる。そんなメンバーがいた。
そしてものすっごい欲求不満か俺は…って夢も見ました。うははん。

あ、やっとこさ影虎様ご登場でしたねー。
麗しいったらないよあのお方。美麗。
しかしまーえ、もうおしまい?ってくらいしか出なくてショック…。
来週も出るかなー。ドキドキ。

…何もやる気がしないので欲求不満を満たしてくるよ。
ホモで(笑
無性にグウェギュン読みたいんだが…グウェギュン!
ギュングウェもいけるけどやっぱグウェギュンかもしれん。
井上受けがいいもん(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
