Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ネオアン感想

2007-06-17-Sun-03:09
やっと…やっとニクスとヒュウガ全スチル出したー!
思った以上に手間取った;

前の記事の追記に書こうと思ったけど新しくこっちに。

なんか、EDがアニメで非常に悶えた。
動いてる。動いてるよ!(当たり前だ
だって、ヒュウガは…もーなんてーか…まうすとぅーまうすしちゃうし///
「恋人」とか言われたときにゃあもー…(何
無口キャラ。久々に無口キャラに萌え萌えした。新鮮(笑
しかし無口キャラはやるときゃやるんですよね。
ってことでスチルが積極的でドキドキ。
ニクスなんて、髪がほどけ気味(気味が重要/笑)で気怠げだしアンジェベッドに寝てるし朝だしこれはもーお前ら!って感じでハァハァ。
いやーびびった。
しかし、大佐(増田ね)ほどにエロヴォイスだと感じなかったんだけど、大佐ってそうとうエロヴォイスだったんじゃなかろうか。
ニクスは爽やか紳士系。大佐は…艶(爆

ネオアン恐るべしだー。
他の2人のEDがどうなってるか分からないけどヒュウガとニクスのEDはすげーよ。

いやー、アンジェの格好が私好みでございます。
あの服かわゆい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
