Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マジシャンひー様

2007-06-16-Sat-02:33
突然ですが、遙か2OVA鑑賞中。
重くてすんげーいらいらしてたんだけどニコニコで探したらあったんで見直し。
なのでひー様んとこだけコメを見に戻ります(笑
軽くて快適じゃー。
しかしいつまで時間制限?

トップで逆裁MAD発見しちゃったv
やばい。
ナ ル ミ ツ や ば い !
みっちゃんツンデレすぎて可愛いんだけど。これもー買うしかあああ。
ってか中古で見つからないから買えてないだけで買います。
MADってすげーな。今更ながら。
日参サイト様が逆裁ハマってて、私もハマって私どんだけ洗脳率高いのっていう。
いやだってガチガチ言ってたら気になるじゃない(笑

あ、ひー様出るから見てくる。
いやーマジで惚れるね翡翠さん。
ひー様強い。カッコいい。
敵をかわすたびに揺れる髪がエロい。ハァハァ。
友雅さんは敵かわすというかぼっこぼこにされちゃうから。それをひー様助けてくれるから(笑
友雅は静で翡翠さんは動って感じよな。
ではとりあえず続きを見てきます。

ネオアン…ニクスは2種類ED見終わってあとヒュウガ!
なんだけど繰り返しすぎててさすがに疲れたので中断。
昨日まともに寝てないんだぜ。
寝付けなくてやっと寝れそうだーと思ったらアラーム…。
2時間弱目は瞑ってたんでなんとか(苦笑
脳はフル回転だったが。。。
あとは空き時間と電車の中でちょっと。
今日も何時に寝れるやら。

あ、なのでネタバレはヒュウガEDの2個目出し終えてから。
けど何も知らない(笑)千夏さんにこーであーでこーだったんだよって叫べたからもうすっきりかもしれん。

まーとりあえず興味は急に見たくなった2のOVAに移行してしまいました(笑
だって3のアニメ化が騒がれてたから…さ!

ほんとまとまりねーなこのブログは。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
