Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

久しぶり諸葛

2007-06-15-Fri-02:55
「いけない子、ですね。盗み聞きとは」

って、ちょっ…お前…何して…!

なっなっ…例え、例え、諸葛亮様と雖もそれはああああ(発狂

弟子を引き寄せた上に抱きしめたよこいつーーーーーー!

うがーうがーもーこれどうしたもんか!!

そんな数分でした。
後のことは覚えてません(爆
あの映像が脳裏から離れずに内容が頭に入ってきませんでした。
おのれ諸葛…。どこまで私を発狂させれば気がすむのだ……。

携帯に台詞メモってた矢先の出来事で写メれなかった。うぬぬ。
マジ駄目だって。
こ…腰に手を当ててぎゅむっと。ぎゅむっと自分の身体に押し付け…ううああああああ。

マジ普通に「ちょっ…!」とか叫んでた。素で(笑
これもーほんと、ギルレイでやってほs…。


あああもー!
ネオアン引き続きプレイ中でございまする。
今ヒュウガとニクスのスチル埋め終わってニクスの2つ目のED目指してます。
なんかやる順番間違えて二度手間ならぬ三度手間?って感じでしくった…ぜ。
あう、終わるまで寝れない(寝ろ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
