Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

最初に言っておく

2007-06-13-Wed-01:40
リアルタイムで見れなったのが悔やまれる。くそうくそう。
親の横で見てたんで携帯にメモれなかったんで思い出したとこだけ;

こんな時間経っちゃった上にちょー簡易感想なんですがとりあえず載せておきます(滝汗 順不動な上に箇条書き。

デネブーデネブ可愛いよ。可愛すぎるよ。ちくしょうめ。
侑斗も可愛いよ。ツンデレ!
膝抱えて顔背けちゃって何なのあの子!!
変身したらデネブの顔が胴体にーーー(爆笑
モモの「飴ちゃん」発言に身悶えました。
何でお前はそんなに可愛いことを言うんだまったく///
あと戦闘に呼ばれてモモいなくなった後キンちゃんよろけてたけど、あれ背中預けてたよね。ハァハァ。
リュウは異様にウラに触ってるし!
ってかリュウはウラのこと亀ちゃんって呼んでた?
何でそんな親しくなってるのかな。かなぁ(by鉈を振り回す女/笑
ふっつーにハナ良も良いな(逆じゃないよ/笑

短い。短すぎるよ。
後は、今思い出したのはー、えーっと、侑斗たちがデンライナーに入ってきたときに、モモとキンだけ追い出されてたけど何で?
ウラとリュウはいいの?(笑
廊下(?)で座ってるモモが可愛かった。なんかあの角度エロい!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
