Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

よく寝た。

2007-06-07-Thu-19:48
今日はひっさびさに昼寝したぜい。
身体重くてなかなか起き上がれなかったぜ…。
きっと今夜も寝れない夜を過ごすんだろうなぁ(昼寝すんな

ドラマCDってみんなどうやって聞いてるんですかね(いきなり何だ
いやね、小野受けを寝る前に聞いてたらどうも濡れ場シーンの記憶がない。
コンポの電源消したのは記憶にあるのに濡れ場を聴いてない。
意味ねー。
ってか普段寝付けないくせに…いやでも終わった後電源消してるってことは寝てるわけじゃなくて記憶がないだけ…何で。
いや聴き直したけどさぁ、濡れ場だけ(爆
やっぱネットしつつがちょうどいいのかな。
電車の中でなんて聴けないしー。

で、今杉田受け聴いてるんですが、

ディレクター 井上和彦

とか書いてある!何で!!ってかディレクターとしてじゃなくて出演すればいいのに。ぶーぶー。置鮎エロい。ハァハァ。
杉田さんちょっと声高めよー。キョンっぽくはない、かな。
小野さんも、強いていうなら黒古泉受け(笑
でもエロい。いやーいやー(何
森川さんもえーろーいー。
またパスコレ聴こうかな。



飯食ったらちょっとネオアンやってみよーかなvうふふvv
PS2やんの4月ぶりだなぁ。

>私信
どーやって落とせばいいのー?
分からんからCDそのまま渡す(笑
あ、あと、勢いでSS書き上げたがつまらんのだがどうすればよいかな。
お蔵入りにしていいかな。あは。
ってかお勉強ーと思って古キョンサイト検索してしまったじゃないか。
読み耽ってしまったじゃないか。ちくしょー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
