Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ネオアンゲット

2007-06-07-Thu-02:57
とうとうネオアン買ってしまったあああ。

あっはー。もー駄目だね。
一度欲しいと思うと是が非でも手にいれる女です(笑
うふふ。あー楽しみ。早くやりたい。うずうず。
なんか大川ニクスより小野ヒュウガの方が好きそうだ。
古泉効果でなくな!
しかーし、情報を何も得てないのでどう進めてくのかとか全然分からんのだがねぇ。
天下人もひぐらしもあってすっげーほしかったんだけど、ガマン。ガ・マ・ン!
いや、天下人は多分私1人じゃクリアできんのだよ(爆
面倒で止めちゃいそ…。
でも池田ヴォイス聞きたいぃぃ…。
ひぐらしは、ほしい。はう。

井上受けも借りて参りました。
で、今聞いてるんだな。
ヤリ始めちゃったんだな。あああ井上ーっ!
もーどうしようこれ。どうしよう。顔が、私の顔がヤバいぞ。
うああああああ。
…あ、とりあえず終わった。後何回…(黙れ
おっと違うカップル出てきた(実況中継すな
あと小野受けとか杉田受けとか計3枚。
羞恥だ。羞恥すぎるぞこれ。しかも3枚もとか…。
ってか小野受けがね、昨日借りられてたのに返却されてたのだよ。
早いな返すの(笑

あ、カラオケも。
履歴がハルヒで埋まった(笑
いやーマジでハルヒやれよ。キョンやれよ。
古泉でカメコらせろよ!本気だぞ本気!!
あ、ハルヒドラマCD聴きながら書くわ(笑
アニメ見直さなくとも良い資料があったではないか。

甘いものも食った~。
たまには食に金をかけるのも良いねv
200706061223000.jpg
こんなんありました。亀公ー!
一度食べたら病みつきです。
いや、食ってませんが(食ってないのかよ

私ね、BLCDをあまり聴いたことがないとかいうとすんげー吃驚されるの。
何で?(笑
でもちょっとハマりそうよ。ヤバいよ。
でもレンタル羞恥だよ。しかし買う金はない。ぐあああ。

CD聞きながら打ってるから文章変でもスルーしといてくだせー(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
