Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

その男、ゼロのスタート

2007-06-03-Sun-09:39
ゲストイマジン中尾さんかっ!

ついでに(ついでかよ)櫻井侑斗についてるイマジンが大塚芳忠さんだったよ!
芳忠さんは毎週出てくんのか。すげー。

豪華すぎるぜ電王。

自室で電王見て起きてってお父さんとぷりきゅあ見ました(笑
変身したときに「お前もこの一員かっ」とか言ーわーれーたー。
あのプリクラは死守。絶対死守。 

ってーか、ゲキの撮影場所が晴海で思わず写メってしまったよ(笑

以下感想ー。 「怒った?」とか「ごめんねええー」

とか。
もー可愛いから。関さん可愛いから(もはや関さん

デネブも。
服破っちゃうし。
侑斗は侑斗で「この服お気に入りだったのに」(うろ覚え)とか言っちゃうし(笑
更衣室でいちゃいちゃ(違
財布握ってるとかお前ー!
デネブキャンディーとか爆笑。

戦闘中。
台詞最後まで言う前に攻撃されちゃったよ。

で、ゼロライナー登場。
リュウとモモが同じ窓から覗いてるのに激しく萌えました。
リュウがモモ叩いてるのに激しく悶えました。あああ。
なんか素直に叩かれてるモモが…ハァハァ///
こんなとこすら可愛いモモたん。

あ、なんかすっごい簡素になっちゃったな。

さーて寝直そうと思ったけど目覚めちゃったからウテナの続きでも。
3話まで見終わったよ千夏さん。
ベイビー先輩キモ過ぎて始終笑いまくりなんですが!
コメ見るのに必死とか(笑
ナッチのも見たよー。
レインボーボイス頷ける!すげー。
なんか池秀っぽい声でこれまたハァハァ。
マスオナも。
メッセが爆笑だったんですが。
フルネームとか爆笑だったんですが。
おもろい。あれ最高。

あーあと、ダブルオー。
キャラデザが高河せんせー。
おぉぉマジだー。すげー。高河せんせーだー。って画でびびった。
また土6に舞い戻るか(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

大塚芳忠

大塚芳忠・岡山県| 血液型 = | 生年 = 1954| 生月 = 5| 生日 = 19| 没年 = | 没月 = | 没日 = | 所属 = クレイジーボックス| 活動時期 = | デビュー作 = | 代表作 = 吹き替えダニー(フルハウス)アラゴルン(ロード・オブ・ザ・リング)アニメミラウー・
HOME
