Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

最リロ?巻買ってきた~

2007-06-02-Sat-01:14
計ったように表紙が赤くて見た瞬間ニヤけた(笑
モモタロスーっ!
200706011748000.jpg
以前だったらザフトだザフト!赤服だ赤服!とか盛り上がったんだろうけど。
まーモモたんは真っ赤で赤服は紅って感じですかね。

ウラな気分でモモジュース飲んだとか(笑
200706011320000.jpg 200706011319000.jpg
これ読むときに(脳内で)「モモ」の発音が無意識に「モモ↓」になってるあたり相当ですこの人。
とろけたモモのお味は最高でした。
なめらか~な舌触りでございました。あは。

結局1時間寝たか寝ないかだったんですが、なんとか…。
しかしまー厄日だったよ。うん。
何故かコヤスコヤスな日でした。ほんと何で(笑
最リロ買った帰りにガチャとか見まくったんだけどやっぱなかったああ。
何でじゃあ。
電王のスイングほしいのに><

>千夏さん
いっぱい貼り付けてくれてありがとう。2時になったら見るよ(笑

以下最リロ?感想…っぽいの。 もーなんか、久々だったんですが、やっぱいいなぁ。
敢えてブログで騒いだりしてないけどすんごいすんごい大好き。
重くて重くて辛いですが…先生はこの巻を描きたいように描けたとおっしゃっておられるので、それだけで十分だと思うのです。

今回の衝撃シーンはやっぱ 初・恋の よ か ん v

な悟空っすかねぇ。
キッスーしちゃったよまぁ///

きっと初キッスは三蔵さm…げほごほ。
あれ…39はほのぼの親子が良かったはずなのに。
いやほら、キス止まりですよ(笑

悟空の台詞も三蔵様の台詞もなんちゅーか重い。
最遊記は名言がありすぎて困るっちゅーね。
なので何も書かない。選びきれなかった;
真面目に語り出すとどうなるか分からないので自粛。

一番強いのはやっぱ悟空なのかなぁ。
三蔵様は強がってるけど弱い人。
4人そろって一人前、とかね。
悟空はどんどん強くなってくね。カッコいいね。
ヘイゼルって嫌な奴だと思ってたのにそうでもなくて…ごめんヘイ様…。
ヘイ三だったね。うへうへ。

早く三蔵一行が揃うといいなー☆
早くタレ目でガンくれてるヤツ拾ってねごじょたん!
↑53好物。

あと、過去のお話。
やっぱほのぼのは落ち着くなぁ。
4人がああやって喧嘩してるのが大好きだーv
最後の窓枠に三蔵様と悟空で2人で座ってるとこが好きーvv
癒しーvvv

あう埋葬編のOVAほしいよやっぱ。大好きなんだよ(前も書いてたっけか
8巻購入者特典(?)の対談。
やっぱ爆笑。

なんか真面目に感想書き始めるとえらいことになりそうなので自粛。
次は外伝3巻じゃあ。
こっちも重いんだろうなぁ。でも楽しみ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
