Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

諸葛兄弟やーばーいー!

2007-06-01-Fri-03:14
もはや4時頃にならないと寝れない日々を送っているので更新してしまえ。
だってこんなホモアニメデーで興奮しちゃって寝れるわけねーよ(笑
また3時間寝れない…の…か。

「わたしたちの~」で天道の泣き顔に萌え(笑)イザークな千秋声を聞き(笑)おお振り&鋼鉄のホモアニメを見て興奮して寝付けないという。
さいてー。
何で金曜1限なんだ…。

しかもなんか化粧師始まっちゃって…ずっと見たかった映画。
寝れないっちゅーの…。
◇鋼鉄
ちょっ…諸葛兄弟やーばーいー!
画像撮り逃したんだけど、兄が弟の髪掴み上げてるとこちょー萌えたんですけどっ。
やっべー兄弟愛ー(違
そしてその後弟子登場で癒してもらう孔明様とか、いいな。
またしても画像撮り逃したけどちょい抱きしめちゃうしもーホモめ。
しかし、髪直してる孔明様…エロス。

孔明様って…う…け?(爆
こ、子安受け。うあああ。

で陸遜独白。

「~乱暴を働くとは…」

って乱暴って…乱暴って!
変な意味に取っちゃうから陸遜っ。
兄に乱暴されちゃった孔明様。ハァハァ(爆

おっと、みんなで風呂入っちゃってるしよおおおお(爆笑

深夜の密会(違う

「弟である孔明様を、どう思っているのですか」

「弟を嫌いな兄などいるものか」(うろ覚え

てうおおおやばい。兄弟愛もやばいかもしれん。ハァハァ。
だって…だって兄様のお声遊佐さんなんだよおおお。
うーらーたーろーすー!

ってかラジオやってたのかよ。知らなかったよ。
しかも殿とウラタロスとか(爆笑
今週から聞こう。

そして来週ない…の?何故…。

◇おお振り
榛名さああああん///ハァハァ///
あーもー過去、過去楽しみ!
ハルアベが大好物でござる~。
いいなぁ榛名さん。
隆也とか呼んじゃうんだもんな。

しかし、どっちにも殿出てるとか、すげーや。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
