Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

時計じかけの婚約者【感想追加】

2007-05-28-Mon-01:54
とりあえず、今回すんげー

良←モモ

で激しく萌えた。

モモたん拗ねちゃってまー可愛いったらありゃしない。
「俺、参上」もやる気ねー(爆笑

もはやあんな声出してくれる関俊彦万歳。萌え。

後で見直してからまた書き直すー。
実はOP後に目が覚めたという…。
いや7時30分に起きたはずなんだけどさ、おかしいな。

【追記】
↓見直してきたんで感想ー☆ ・檜山さん@敵イマジン可愛い。
「2007年にも戻れねーし」とか!戻れないんだっ(爆笑

・3タロス喧嘩
モモがウラに足蹴りしたとことかウラ可愛い。
「痛かったんですけどっ」ってお前ちょっと嬉しかっただろとか思っちゃったよ?
3人の取っ組み合いがいちゃいちゃしてるようにしか見えない(笑
スキンシップ多すぎじゃね?タロスたち!

・再び檜山さん@敵イマジン
「俺は何を攻撃すればいいんだ!」ってわかんねーのかよ可愛いなちくしょー。

・再びデンライナー食堂車
タロスたちと出てくときに「モモっ」って呼ぶとこ!
好き!好きだ。大好きだ!
呼ばれてちゃんと出てくしモモたん。
ハナモモはぁはぁ。

・夜中に忍び込むキン
夜這いかと思ったとか書いてる人発見したんですが、確かにな(爆笑
「降りたなったんや」
ってキンかっこいいよどうしたの(酷い
みんな降りる降りる言い出すし良太郎のことみんな好き過ぎて萌える。
良い子供持ったね良太郎(笑

・リュウ登場
出番ここだけかよっ!
良太郎が倒れた理由に吃驚だ。
鍛えてたのね良ちゃん。
リュウだけそれ知ってたのね。

で、こっからもーきゅんきゅんしすぎてどうしようかと思った。
良太郎が本当のこと黙ってたことに拗ねちゃうモモ。
もーモモたん拗ねちゃってかーわーいーいー///
やばいよもーかーわーいーいー///(しつこい
難しいこと分かんないとことかもーほんとこの子!

・戦闘シーン
「確かに、釣られたそうな顔してるね」
男にも興味がおありですかウラ様(笑
キンの戦闘久々じゃね?
久々カッコよかったよキンタロス!
「おれ、さんじょ」ってやる気ねーなお前ー!
「ありがと」って褒められて照れちゃうしこのツンデレめ///
「必殺技パート5」
「モモタロス、3の次は4だよ」
「それくらい知ってらぁ。1個抜かすくらいすごいってことだよ(うろ覚え」

「1 2 3 5 6 7 8 9 10!」

ってモモー!ってかもはや関さーん(爆笑
関さん最高だ。最高すぎる。「おれ、さんじょ」の言い方最高だ。
40過ぎてるとは思えないよ!!

ちょ…もー何これ何これ!何なのかな今週は!!
不貞腐れてんのちょー可愛いんだけど。
良のこと好き過ぎだろモモ!!

今週もご馳走様でした。
良モモご馳走様でした。
なんかモモのこと優しく扱う良太郎が好きです。
手に負えない園児を優しく扱うみたいな扱いが大好きです。
「しょうがないなまったく」とか言いいつつニコニコしながら「モモv」とか呼んであげると最高です。ハァハァ。

そんな萌え要素を最大限に含みながらシリアスありでこれからなんかいろいろ複雑そうですね。
櫻井侑斗な!イケメンな!

えっと、東映のHPに載ってたんですが…っ

関俊彦さんと縁の深い「あの方」がゲストですよ



って…!

誰!誰がゲースートー!?
縁の深い方ってええええええ!!
おおお1週間気になるじゃないか。もおおおお。
これ池秀とか井上さんだったら死ぬ。死ぬよ私。
森久保さんとか縁深いよな。ルビー7年(くらい?)だし。
マジで気になるー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
