Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

はじけるレモンの香り キュアレモネード

2007-05-27-Sun-01:43
空気を読まない女です。こんばんは。

ってことでプリキュア5な日でした。

以上。

じゃなくて、久々に遊んでもらってきました☆
サワちゃんとは1月ぶりー!ヴォルフぶりー!!かな。
千夏さん&なま子さんは学校でたまに会ってるし、なっちゃんには説教くらいに行ったし…(笑
なんかいつにも増してなっちゃんがドSで怖かったデス。
むしろみんな怖かったよ。私何かしたのかな。ぶるぶる。
いやまあしてるんで何も言えないんですけど!(爆
立場よえーなまったく。

とりあえずカラオケ。
1年ぶりくらいに大佐歌ってみたんだけど、雨の日~が歌いやすいんだ(笑
なま子@リザさんとデュエット歌えて最高っしたー!
ハモリ完璧にしてリベンジ希望!!
ダブルアクションはやっぱ自分で歌ってもしゃーないんだなーって感じで;
聞いてるのがよい。関俊!

何故かプリキュア5でプリクラ。
プリクラを普通にプリキュアって打ってしまうんですけどどうしたらいいだろうか(知るか
あれよあれよという間にツインテールになってました。どうしてかなー。
史上初ツインテール。もちろん地毛仕様。
おっそろしいプリクラが手元に…。あうう。
ってかキュアでポーズ確認しちゃったじゃねーかちくしょー。
ってかってかツインテールの苗字が…!
あーもー逃れられないこのデスティニー…。
ドリームの名前もな…あは。
そして携帯待受がまだプリキュア仕様なんだけどね、メール届くじゃない?
でも画像はド派手過ぎてアイコン見えないんだ。
なま子さんが良い感じに日付と時間の間に陣取っててお気になんだけどな(笑
土曜日だけあってちらほら仮装な方々がいてドキドキ。
カカイルっ…///

なま子さん&なっちゃんと別れてその後オタク屋。
ギアス本は頑張って買いませんでした。
思わず鋼鉄EDを買いそうになってしまったがガ・マ・ン!
店頭で流れた瞬間テンション上がった(笑
しかーし絶対借りる。借りるのだー。
だってドラマCD…諸葛と陸遜の二人だけとか…(爆笑
そしてやっと見つけた遙かの11・12だけ買って終了。
新品で買ってもあんま変わんなかったな(苦笑
ネオアンなくてよかった。あったら買ってた。あぶねー。

帰りはサワちゃんと初2人旅(笑
初だ初だ。ドキドキでした。
なっちゃんの話をして帰りましたよ。あは。

みんな遊んでくれてありがとーでした☆





遙か11巻ちょいと読んだんだが…友雅さんに膝枕してあげたくなってしまったじゃないか。ああもう。
何なんだあの三十路男め!
イノリくんと友雅さん、まるで親子のようだ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
