Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

どれだけ分かるかな~?バトン

2007-05-30-Wed-01:11
だいぶ前にかりぷそ様のとこで見ちゃったばっとーん。
えらい時間かかったっすよ;

ルール:見た人は絶対やること!答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない



△:アーシアン 高河先生ですよね~。
○:ああっ女神さまっ  アニメなんとなく見てた(笑
×:R.O.D  
△:アイシールド21  アニメで何回か
×:あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ 
×:アウター・ゾーン  
×:あかく咲く声 
○:赤ずきんチャチャ  しんごちゃん出てたよね、アニメ
×:アガルタ
×:悪魔のオロロン


△:あずまんが大王  
△:あずみ      
×:アトリエシリーズ 
△:あひるの空 
×:アベノ橋魔法☆商店街 
△:あまつき ゼロサムだよね、確か。読んだことはない;
△:ARIA 名前だけ
×:アリスSOS
○:アリス探偵局 これN○Kの?昔従姉弟と遊んだ。私イナバくん役やったよ(爆笑
×:アルプス伝説 「スペースアルプス伝説」なら「○」


△:アンジェリーク 関さん出てるからアニメみようと思ったんだがなぁ。
◎:アンパンマン バイキンマンが好きです。
×:異界繁盛記 ひよこや商店
△:行け!稲中卓球部 
△:ICO 何だっけこれ
◎:苺ましまろ こういうのついつい見ちゃうんだよ。
△:頭文字D 読んだことないやー。
△:いぬかみっ! 何回かアニメ見たかなぁ。
◎:犬夜叉 殺生丸様大好きですv
×:ヴァンデミエールの翼


×:ウィッチハンターロビン 
△:ウィッチブレイド 名前だけ。
×:ウインダリア 
×:宇宙家族カールビンソン
×:うまんが&ろまんが 
×:うめぼしの謎
×:怨み屋本舗 
○:うる星やつら お母さんがたまに「だっちゃv」って言って困る(笑
△:エア・ギア 
○:X(エックス) 途中まで読んだ。
△:NHKにようこそ! 
×:エルデガイン
×:ANGELIC LAYER 
△:エンジェルハート シティハンターの続編…だっけ? 
×:エンジェル伝説
△:王ドロボウJING 見たような見てないような。
◎:桜蘭高校ホスト部 殿ーーーーー///
◎:おおきく振りかぶって 早く榛名さん出てこーいv
×:おねがいティーチャー 
×:オーバーマンキングゲイナー 


×:OH!MYコンブ 
×:Oh!myダーリン
○:拝み屋横丁顛末記 本誌で何回か見た。
◎:おじゃる丸 この前のSPで号泣しました。うるうる。
×:おとぎストーリー 天使のしっぽ 
△:おねがいマイメロディ 柊先輩が気になるぜ。置鮎さん! 
×:帯をギュッとね!
△:陰陽大戦記 何かアニメ見てたかも。
◎:カードキャプターさくら 兄ちゃんたち…な!(何
◎:快感フレーズ 単行本全巻持っててアニメも見てた。だって千葉進さんが出てたんだい。


△:ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 
×:ガイスターズ
◎:カウボーイビバップ びーしゃーすー!
○:学園アリス 途中まで。鳴海先生って石田さんなんだよなぁ。アニメ見てなかったけど。 …岬先生は櫻井さんだったのか!ひーっ。
△:学園ヘヴン ピンク議長 (違います)が気になります。
△:覚悟のススメ 
○:輝夜姫 これも途中までかなぁ。
△:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 
×:疾風伝説 特攻の拓 
◎:風の谷のナウシカ オウム!…って王蟲だったんだ。知らんかった。
△:風光る
×:ガチャフォース 何、ガチャガチャすんの?(違
△:かってに改蔵 
◎:家庭教師ヒットマンREBORN! ガ・マ・ン!
△:彼方から
○:神風怪盗ジャンヌ アニメ見てたー。 
◎:ガラスの仮面 森川@速水さんエロかったv
△:ガラスの艦隊 アニメ最初だけ見た。
○:彼氏彼女の事情 これも途中で…。
×:GUNSLINGER GIRL 


△:GANTZ 
△:ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ 
×:寄生獣
△:機動警察パトレイバー 千夏さんが好きって言ってたなーくらい(爆
△:機動戦艦ナデシコ 
○:機動戦士ガンダム 飛び飛びでしか見てないな; 
◎:機動戦士ガンダムSEED 砂漠編はあれだったなぁ。隊長出てないから(爆
△:キノの旅 
△:結界師 
△:きみはペット  1,2巻くらいだけ借りた。続き読みたいんですが…(笑
◎:逆転裁判 すいません4だけしかやってない(爆。早く1からやりたいー><
○:キャプテン翼 腕まくり子安!(何 
△:ギャラクシーエンジェル 
○:ギャラリーフェイク 森川さんで盛り上がってたような。 
◎:今日からマ王! 大好きです。グウェギュンハァハァ。
×:強殖装甲ガイバー 
△:ギルガメッシュ なんか聞いたことあるぞ?
△:金色のコルダ 気になる!
◎:銀魂 ヅラー!最近は見てないし読んでないなぁ; 
△:薬屋探偵妖綺談 これ例の小説だよね?ピンク表紙だよね?気になるんですが読めてない;


◎:グラビテーション 私のBLハマりの原点。中学生か…若かった(笑
△:グランディア 
◎:クレヨンしんちゃん 昔は漫画本持ってたよ。
△:クロックタワー ホラーゲームだっけか。
△:クロノクルセイド
△:クロマティ高校 
◎:Get Backers-奪還屋- 赤屍さん大好き。蛮ちゃんも大好き。むしろ赤羽×ば…げほげほ。
×:ゲノム
△:ケロロ軍曹 知ってるけど見たことはないであります!
△:げんしけん 読んでみたい。


△:幻想水滸伝 
◎:コードギアス とりあえず24,25話を…!
○:ゴーストハント 校内合宿んときなんかみんな読んでた(笑
×:こいつら100%伝説
◎:交響詩篇エウレカセブン デューイ や り た い(まだ諦めてなかったのか 
×:皇国の守護者
△:極上生徒会 聞いたことあるようなないような…。
◎:GS美神 極楽大作戦!! 昔見てたーv
△:ここはグリーン・ウッド 関俊さん出てるから見たいんだがのう。井上さんも出てたのかっ。
△:コゼットの肖像 


◎:こちら葛飾区亀有公園前派出所 何となく見てた。
○:こどものおもちゃ 見てた見てた。
△:この醜くも美しい世界 
△:彩雲国物語 見たい。みーたーいー。池秀ー!
×:サイキックフォース 
△:最終兵器彼女 
○:サイボーグ009 同人見てた(爆。ドイツ人×鼻。
◎:最遊記 OVAほしいんだけどさ…。だって埋葬編だぜ。
×:サガシリーズ 
×:ザ・キング・オブ・ファイターズ


△:サクラ大戦 
◎:サザエさん 一時期とても盛り上がってたな、内輪で。
×:THEチェリープロジェクト
△:SAMURAI 7 面白いらしいですな。
△:サムライチャンプルー 関俊登場回だけ(爆
○:SAMURAI DEEPER KYO 漫画途中まで。紅虎関さんv
△:サモンナイト 
◎:さよなら絶望先生 アニメ化気になる。
△:戯言シリーズ
×:されど罪人は竜と踊る


△:3.3.7ビョーシ!! 
△:地獄少女 見てみたい。
◎:地獄先生ぬ~べ~ 置鮎!
◎:シティーハンター これ全部ちゃんと読みたいし見たい。
△:シムーン
◎:シャーマンキング なつかしーな。中学生の頃か。
△:SHUFFLE! 
△:シャドウハーツ 
○:獣王星 そういえば途中から見なくなった;
◎:十二国記 景麒~///←これ=受験シーズン真っ最中(苦笑
×:しゅーまっは 


△:十兵衛ちゃん 
△:シュガシュガルーン 魔女っ子気になる!
◎:Wジュリエット 大好きだったーv
△:少女革命ウテナ 
△:少女チャングムの誓い 
△:ジョジョの奇妙な冒険  姉の旦那さんがゲーム持ってた(笑
×:私立彩陵高校超能力部 
△:SILVER DIAMOND
△:新機動戦記ガンダムW 見たいんだがー><
○:真・三國無双 しょしば…(爆


×:新白雪姫伝説プリーティア 
△:新世紀エヴァンゲリオン ちゃんと見たことねーんだわなぁ。
×:神聖モテモテ王国 
◎:スーパーマリオブラザーズ 最後までクリアしたことないんじゃないか…な。最後気になるな。
△:スーパーロボット大戦 
△:スクールランブル なんか見てた気もする。 
△:スクライド 
△:涼風 聞いたことあるよなないよな…。
◎:涼宮ハルヒの憂鬱 まんまとハメられた(笑
△:スターオーシャン 主人公が結城比呂なことだけ(笑


△:ストリートファイター 
◎:スパイラル~推理の絆~ アニメ見てました~。
×:スプリガン 
×:住めば都のコスモス荘 
◎:SLAM DUNK 号泣です。
◎:スレイヤーズ 好きだったー。
×:星界の紋章 
△:聖剣伝説 
△:聖闘士星矢 サークルの某さんが激ハマり中らしいです(笑
◎:世界でいちばん大嫌い マジもうこれはきゅんきゅん。  


×:絶対少年 
△:絶対服従命令 気になる!
△:ゼノサーガシリーズ 
×:セラフィックフェザー 
△:戦国BASARA すごいんでしょ?(笑 
○:戦国無双 やらせてもらったとき、明智使いまくってたよ(笑
△:蒼穹のファフナー 歌は完璧(ぇ
×:喪神の碑
×:その向こうの向こう側
×:それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 


△:ZONE-00 気になるー。
△:ゾンビ屋れい子
○:逮捕しちゃうぞ なんか見てたなぁ。
△:多重人格探偵サイコ サイコってあだ名の友達がいて気になってた(笑
×:黄昏流星群 
×:正しい恋愛のススメ
◎:ダブルキャスト ゲーム借りパクされたままだ!まだ100%クリアしてないのに><これ何気に怖くて好き。
×:ダブルフェイス
△:探偵学園Q 主人公のパパんが確か関俊だったような。。。 
△:耽美夢想マイネリーベ 耽美夢想はやってねーんだな。機体持ってないんだもん。。。


◎:ちびまる子ちゃん お姉ちゃんが漫画持ってた。
×:チャンス・トライアングルセッション
×:超重神グラヴィオン 
△:ちょびっツ 
×:ついでにとんちんかん 
×:TWIN SIGNAL 
△:ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- 
○:っポイ! 途中まで借りて読んでた。
△:DEAR BOYS 深夜にやってたからたまに見てた。
◎:D.Gray-man コムイさんとクロス元帥が好き。ラビューも洗脳された(笑


△:テイルズシリーズ 
×:デルフィニア戦記
◎:DEATH NOTE ミサミサハァハァ。
×:でたまかシリーズ
◎:テニスの王子様 ゲームすんげー楽しかったんだが(笑
×:デビューマン
×:デビルサマナーシリーズ 
△:デビルメイクライ 噂のDMCというやつですか。 
△:天空のエスカフローネ
△:天使禁猟区 読みたいー。


◎:天使な小生意気 面白かったー。
△:天上天下 
△:天地無用! 
×:天牌
△:東京ミュウミュウ
△:どうぶつの森 何かすげー人気ですよね。
×:東方Project 
×:トーマの心臓  
△:ドカベン 
×:ドカポン・ザ・ワールド


△:ときめきメモリアル …Girl's side ならば。氷室先生v
△:Dr.スランプ アラレちゃんとは…違う…の?
◎:トッキュー!! 坂崎さん好き。これふっつーに感動して泣いてるよ私。 
△:.hack 何回かアニメ見た。
◎:トライガン  レガ様ぁ///
◎:ドラえもん 映画の未来の話泣けた。
×:ドラゴン騎士団
△:ドラゴンクエスト スライムしか分からん。
△:DRAGON QUEST-ダイの大冒険- 親戚の家に漫画があった。
◎:DRAGON BALL 何かコーラを思い出す(何で 


○:トリニティ・ブラッド 途中まで。
×:ドロヘドロ 
×:哭きの竜 
○:NANA これまた途中まで。
◎:NARUTO-ナルト- カカイル!あ、まだ三忍合わせ諦めてないからねー(笑。二部は全然…;
△:ニニンがシノブ伝 
×:人魚シリーズ 
◎:忍たま乱太郎 利吉×土井にハマっちゃってますが(笑
×:ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~ 
△:ノエイン もうひとりの君へ  


×:ノーマーク爆牌党
◎:のだめカンタービレ やっとアニメの千秋様に慣れてきましたよ(笑
△:ハーメルンのバイオリン弾き 
△:はいからさんが通る 
◎:鋼の錬金術師 だーいーすーきー。
○:爆走兄弟レッツ&ゴー!! 見てた見てた。
△:BASARA 
△:パタリロ!  
◎:ハチミツとクローバー これもー号泣ー><
×:バテン・カイトス


×:バトルアスリーテス 大運動会 
×:パイドパイパー 
◎:花帰葬 PS2版がやりたいです。井上黒鷹ー///
◎:花ざかりの君たちへ ドラマ化こえー(笑
△:BANANAFISH なんか聞いたことあるー。
×:花の慶次 
◎:PAPUWA アニメ見てたなぁ。アラシヤマが遊佐さんだったとか爆笑。
△:ハヤテのごとく! 
△:Paradise Kiss 
◎:遙かなる時空の中で 友雅さんがいればもう何も言うまいて。


△:パワーパフガールズ 
◎:HUNTER×HUNTER 最近の読んでないけどクラピカ好きでした。
×:HAUNTEDじゃんくしょん 
△:Piaキャロットへようこそ!! 
△:PEACE MAKER 鐵 読め読め言われて結局読まなかったのう。
△:B.B.Joker
◎:ヒカルの碁 佐為が大好きでございます。
◎:ひぐらしのなく頃に 第二期気になる。祭やりたい!入江せんせー!!
◎:美少女戦士セーラームーン 私らの年代はこれ世代よな。
△:ぴちぴちピッチ なんか聞いたことあるかも。


△:ビックリマン チョコしか知らん(笑
×:BEHIND MASTER
×:ひまわりっ! 
△:ファイアーエムブレム
◎:ファイナルファンタジーシリーズ ?とDofCしかやってないけど;ヴィンセント好きv
×:ファイブスター物語 
△:Fate/stay night これ=なま子さん(笑 
×:福家堂本舗
△:ふしぎの海のナディア 池秀が出てるらしいので見てみたい。
◎:ふしぎ遊戯 柳宿と星宿切ない。好き。井宿も、なんてーかみんな好き。


△:武装錬金 
△:ふたりはプリキュア 5になってからの方が見てる。yes!
△:新世紀GPXサイバーフォーミュラー 関@加賀を拝んでみたい。
○:ぷよぷよ サタン様ラブ。ウィッチも好き。
◎:BLACK CAT イブたんハァハァ。
◎:ブラック・ジャック 大塚@BJ先生エロスでした!
△:BLACK LAGOON 気になってたんだけどな。
◎:BLOOD+ 途中途中見てない上に最終回も見てない(爆。が、ハジが大好きです!
×:プラネテス 
×:BLAME!


×:観用少女
○:BLEACH  白哉兄様好き。
×:プリティフェイス 
△:プリンセス・プリンセス ドラマ版気になるな!建くんな!!
△:BLUE SEED 
◎:フルーツバスケット 由希くん派?夾くん派?な中、ぐれさん派な私でした(笑。幼馴染トリオ萌え。
△:フロントミッション 
◎:ベルサイユのばら もー号泣号泣。種デスでキャラ変換までする始末。
△:HELLSING 某所だけ読んだ(笑
△:ベルセルク 


△:ペルソナシリーズ 
△:ホイッスル! nonちゃんはこの人好きそうとか勝手に予想たてられてたっけか(笑
△:忘却の旋律 
◎:封神演義 これで同人に目覚めた中学2年生夏(確か。楊太とか玉楊とか。
×:撲殺天使ドクロちゃん 
△:僕と彼女の×××
△:北斗の拳 ちゃんと読んだ(見た)ことないなぁ。
△:ぼくの地球を守って 
○:ポケットモンスター 初期は見てた。幼馴染の弟と歌ってた(笑
△:pop’n music やったことない。


△:炎の蜃気楼 うおおこれ、これ見たい。激しく見たい。関さーん!
△:ボボボーボ・ボーボボ アニメで何度かくらい。
△:ポポロクロイス物語 
◎:XXX HOLiC アニメ見てた。原作読みたい!
×:ホーリーランド え、これN○Kの?あれ、あれはおばけのホーリーか。。。 
×:PON!とキマイラ
×:ボンボン坂高校演劇部  
○:舞-HiME 関さん出てたんでちょくちょくと。
×:幕張 
△:MOTHER 


○:魔法騎士レイアース 見てたー。し、多分読んでたー、かな。
△:魔術師オーフェン 
△:魔人探偵脳噛ネウロ
×:魔導物語 
○:魔法陣グルグル ククリかわゆいv
○:ママレード・ボーイ 一時期盛り上がってましたな。
△:マリア様がみてる 気になる。
×:マリオネット師  
×:Missing
×:みなみけ 


×:ミラクルガールズ 
×:ミルククラウン
×:夢幻紳士 
×:無限の住人 
○:蟲師 アニメ絵綺麗だったなぁ。
◎:名探偵コナン これ結末だけ知りたいな(ぇ
△:名探偵ホームズ
△:女神候補生 
△:女神転生 
△:MAJOR 


△:めぞん一刻 
×:メダロット 
△:Memories Offシリーズ 
△:MAR-Marchen Awakens Romance
×:Melty Blood  
×:もっけ
×:もやしもん 
△:MONSTER  
△:八雲立つ 
△:YASHA


×:闇狩人
×:闇金ウシジマくん
○:闇の末裔 これアニメ見たい。関さんが!(しつこい
△:有閑倶楽部 
○:遊☆戯☆王 初代のアニメ見てたなぁ。
×:勇午 
×:勇者シリーズ
◎:幽☆遊☆白書  蔵馬が大好きです。妖弧とかエロ過ぎです。GB版とか面白かったよ。△:円盤皇女ワるきゅーレ 
△:よつばと!


△:鎧伝サムライトルーパー 
△:RahXephon これちゃんと見たいなぁ。
△:ラブひな 
△:ラブやん 
◎:LOVELESS 第二期はまだですか。子安@律が変態すぎて…!
○:らんま1/2 
×:緑野原学園シリーズ
×:ルナティック雑技団
◎:ルパン三世 最近五ェ門(ってこんな字なの?)が受けにしか見えません(末期。次元が好きです。 


◎:るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 師匠と蒼紫様大好き。
◎:RAVE これもう、親が隣りで寝てるのに号泣したよ。パパンが死ぬ巻。
×:レッドバロン 
△:レベルE 
△:恋愛カタログ
◎:ローゼンメイデン 真紅かわゆいよ、真紅。水銀橙もみんな大好きー。
△:ロックマン 
△:ロミオの青い空 
△:ワイルドアームズ 
◎:WILD ADAPTER 鵠さんの出番増えればいいのに。ドラマCD聞きてー。


△:WILD HALF 
◎:ONE PIECE シャンクスー!!これまた最近は…;
△:創聖のアクエリオン ちゃんと見たい。。。
△:WOLF’S RAIN 

追加は…じゃあ「遙かなる時空の中へ」で!
これは五十音順で入れ込めば…いいのかな;

途中ノーコメが続いてますが…。
なんか知らんのいっぱいあって、これ全部知ってる人はすごいなぁと。
えらい長いんでネタに困ったらやるといいと思うですよ☆

そういや前に同じようなのやった気がするけど…きっとそのときより長くなってるんだろうな(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-30-Wed-16:19
バトンお疲れ様でした(・3・)ノシ

ちょっと違和感があったんですけど、最後まで見たらなんかアレかもしれない。
もしかしたら、これがジェネレーションギャップってやつか?
orz

>◎:機動戦士ガンダムSEED
私、砂漠の虎の話大好きなんですよねぇ(ビビアン以外
隊長は戦艦の中で浮きながら喋ってるシーンが好きですね(なんじゃそれ

>△:ここはグリーン・ウッド
>△:新機動戦記ガンダムW
>△:新世紀GPXサイバーフォーミュラー
信じられん!何で見てないんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!?
この3つは全部超お勧め!です。今見ると作画のレベルが低いですが、レンタル屋へ走れε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
GWは原作も最高です!原作者が声優オタクなので、主人公4人はオーディション無しで選ばれてます。関さんは作者から「忍(キャラの名前)は、関さん以外の声にならない」とまで言われてましたよ( ̄¬ ̄*)

ガンダムWはSEEDより私は面白いと思います。関さんのデュオは泣いたり笑ったりも素晴らしかった!

サイバーフォーミュラは、お願いだから全話見て下さいm(_ _;)m
TV版最終回を見たら「これが種運作ったのと同じ監督か!?」と絶対に思うほど素晴らしいです(褒めてる
ブリード加賀の最後の走りなんて、思い出しただけで涙がつД`)
絶対に損はさせません!見て( ̄人 ̄)

◎:フルーツバスケット 由希くん派?夾くん派?な中、ぐれさん派な私でした(笑。
只今スカパで再放送中ですが、私は断然はとさんだな(*゚∀゚)=3

またバトン放置されてたら貰ってくだされヾ(´▽`;)ゝ

2007-05-31-Thu-01:07
かりぷそ様
わぁコメサンクスです☆

ジェネレーションギャップっ!あるんですかねやっぱ。

>私、砂漠の虎の話大好きなんですよねぇ(ビビアン以外
砂漠編は、多分戦闘以外のシーンが好きじゃないんじゃないかと。
コーヒー飲んで作戦会議とか…いや作戦会議必要だけど…(笑
ってかコーヒー飲んでたか定かじゃないですがっ(ぉぃ
虎が戦ってるのは好きです。虎がコーヒー飲んでるのも好きです。

>隊長は戦艦の中で浮きながら喋ってるシーンが好きですね(なんじゃそれ
あ、それは好きですよvふわふわ隊長は素晴らしいです(笑

>信じられん!何で見てないんだーーーΣ( ̄ロ ̄lll)!?
>この3つは全部超お勧め!です。今見ると作画のレベルが低いですが、レンタル屋へ走れε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
激しく見たいんですが中々><
今の流行に流される自分がああ。関さんなのに(基準それか

>只今スカパで再放送中ですが、私は断然はとさんだな(*゚∀゚)=3
はとさんも大好きですよ~v
過去のお話は号泣です…!
でも多分当時はぐれさんだったんです。何でだろう(笑

また出来そうなバトンあったら拾って帰ります♪

コメントの投稿

HOME
