Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

あの人は今!も過去?

2007-05-21-Mon-19:09
やっとこさ電王OPとEDをゲットしてきたのでエンドレス~♪
超ハイテンション今(笑
最初からクライマックスだぜーーー☆
マジ関さん歌すげーよ。鳥肌立つよ。身悶えするよ///
良ちゃんも上手いよね~。
次回こそ完璧に歌えるようにするぜー!
ってかカラオケにDouble-Action入ってなかったんだぜ。ショックだったんだぜ。
でもウラ&モモ&キンのガチャ買って大満足でした♪
リュウがいなくてすんげー寂しくなったとかどうかしてるよね。そうとうだよね(笑

以下昨日の感想☆

携帯メモを見つつ順不同な叫び(笑

ウラがリュウをつんつんしたのに萌えました。
かなり萌えました。
リュウウラが好きになりました(笑

モモの後ついてってモモの真似してるリュウにももちろん萌えました。
モモの膝の上に乗るリュウにさらに萌えました。悶えました。

でも腕相撲してるウラモモにも最高に悶えました。
おーまーえーらーーーー///
モモをいじめるウラも素敵。もっといじめなさい(笑

「先輩?別れるのは辛いけどぉ~」

もーごちそうさま!

ってか今見直してたらさー!昨日気付かなかったんだけどさー!!
ウラとモモでリュウの股割いてんだけどっ。
しかもリュウ股間手で押えてんだけどっっ(爆笑
おーもー3Pでも4Pでもご自由にどうぞって感じですよね!


良ちゃんの代わりにお見せ番なタロスたち。

モモたん「いらっしゃいませっ!」ってドス効き過ぎだって(爆笑
コーヒー豆一粒づつ掴んでるのちょー萌えた。
豆ガー入れたあと一粒づつ戻してんのちょー可愛い。ハァハァ。

お姉ちゃんの過去とか良太郎の過去とか、そろそろシリアス方向に向かってくのかな。
過去、過去気になるー!(過去大好き女

ゲキレンさ、池秀もっと喋るかなーとか思ってたら舞ってばっかであんま喋ってくんなかった…よ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
