Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ミュージカルバトン

2005-07-28-Thu-04:14
なま子さんから回ってきました☆
表でも答えたんでこっちではオタク曲オンリーで(笑。
違う人から回ってきたのは「ミュージックバトン」でしたが。。。
どっちが正しいんだろう。

☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わ、わかりません(汗。どうやって調べるんでしょうか・・・ってことでスルー。スルー。ふふふ~。
パソで曲は聞きません。

☆Song playing right now (今聞いている曲)
無音でございます。

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)
ドラマCDありなら「帰り道」 なしなら、種デススーツCD vol.6
表では嘘つきました(笑。正確にはこっちです。
あっちで書けないよ!「帰り道」は!!
ドラマCDはなしか。普通。

☆Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
うーん・・・やっぱむずいよこれは。

最遊記ヴォーカルアルバム(三蔵ソロ曲)/GAME・・・初めて聞いた関さんのソロ曲。もー超絶良い曲!はぁ腰に来るんだよ関さんの低音はvv他の好きだけどあえて。

鋼の錬金術師キャラソン(エド)/明日への場所・・・だっけ?(爆)2曲目も好きだけど今回はこっちで。朴さんの裏声しびれるー><。カラオケ行くと絶対歌います。最近は。

ラブレスOP/月の呪縛(カース)・・・ものすっごいラブレスっぽくて素敵な曲ですvカラオケで歌いたいのになかなか巡り合えません。EDも素敵です。

好きしょ!OP/Just A survivor・・・普通に良い曲ですv好きしょ!っぽいちょっと切ない歌詞です。好きーvこれもカラオケで巡り合えない><。

まるマOP/果てしなく遠い空に・・・これもすっごい好きv一時期ずーっと頭の中ぐるぐる回ってました。カラオケで歌えるからいいですね~。のりのりですよ☆

なんか安易な5曲になってしまった。。。

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ストップで。友達いないなぁ(泣。

なま子さん、回してくれてありがとうございましたv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
