Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

幸福の星、降伏の犯人

2007-05-13-Sun-18:10
電王カテゴリ作っちゃったっ☆(笑

そうだ、どうしてそんなハマってんのか聞かれたんですけど、リアルタイムでハマってるのがこれしかないのっ!
ってことに気付いたんです。
ギアスも夏までないし、毎週萌え補給できるのがこれだけなんだと思うよ。
友達に薦められてハマってるとかじゃなくて、こう、自分からハマったというか、そんな感じなのが。

ってことで以下感想(というか叫び?)デス。 久々に携帯にメモったー。種デス以来だ(笑
とりあえずメモそのまま載せてみる。

・「思う存分どつきあう」(モモ台詞
・直接絡みキたー(笑
・しゃがみこむモモかわゆい
・「お姉ちゃんが困ってる」(リュウ台詞
・「モモタロス、お願いがあるんだけど」(良太郎台詞
・モモ嬉しそー
・飛び込んだ!戻ってきた!
・「分かったよ、お姉ちゃん」(リュウ台詞
・かわゆい///
・キン、モモ助けたっ
・モモ、川(?)に落っこちそうになったー
・えーそんな落ちっ(笑

落ちって何を思って落ちだったのかもう覚えてないぜ(爆

今回もモモもリョウも可愛かったなぁ。ウラの出番が少なくて寂しいなぁ。
そんな今回は新たなカプに目覚めてしまった気がします。あは。

リュウモモ。
いいわぁリュウモモ!レイシンっ(違

だって、「思う存分どつきあう」ですよ?
どつきあっちゃうんですよ??
モモが攻めるけどリュウに形勢逆転されちゃうといい。
モモは自分が攻めだと思ってるけど何故かみんなに形跡逆転されて疑問に思っちゃうといい(笑
良太郎の取り合いとかしちゃうといい(これだれか書いてた気が
むしろリュウは「良太郎もお前(モモ)も僕のだよ。答えは聞いてないけどっ」とか言っちゃうといいよ。ハァハァ。

リュウの

「お姉ちゃんが困ってる」

「分かったよ、お姉ちゃん」

に悶えた。激しく悶えた。
可愛い。可愛いぜこんちくしょー。何だあの猫なで声はっ。
言われてー。言われてーよ。弟にほしいー!

で、新たなカプその2
キンモモ。
飛んできた(笑)モモを庇うキンー!ぎゃー!!
やるなキンタロスっ。

川(?)に落ちそうになったモモたん。
あれでウラに変わるのかと思ったんだけど気付いたらそんな時間はなかった。
残念だ。
「大丈夫ですか?先輩v」とか言いつつウラに変わればよかったのに。
妄想。

いやーはっはっは(何
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
