Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

某ホテルにて

2007-05-13-Sun-17:39
どっかの変態議長さんが、

「今から打ち合わせだからレイもお相手をするんだよ?」(ロビーにて

とか、その打ち合わせが終わった後に、

「レイ、今夜ここに来なさい」(命令口調

とか言ってキーを渡してたりするといいな、とか妄想してきた。

変態議長さんは陳腐なラ○ホとかじゃなくてすんげー高級ホテルの最上階でお食事しちゃうのとかがいい。
んでガラス張りの壁に詰め寄って外向かして悪戯とかするといい(ロマンチカかい
あーでも、興味本位で「レイ、あそこ(ラ○ホ)、入ってみようか」とか言い出すのとかもいいな。
ホテルっていいな。ホテルっていいなっ(しつこい

ってことでケーキご馳走になってきたんですよ。
寄り道もせずに帰ってきたからもう家にいるんですけどね。
買い物くらいしてくればいいのにね。

地元のツタ○行ったら電王の曲貸し出し中でなかった…ショック…。
なんかね、休日は何してるの?とか聞かれて焦ったんですよ。
イベントとか言えないじゃん。ねぇ。最近は行ってないけど。
カラオケ…ですかね、とか答えたら何歌うの?とか聞かれてさらに焦ったんですけどね。あは。
アニソン…なんて…言えないよ…ね。
無難にスピッ○とか答えときましたけど。
嘘じゃないよ。チェ○ーと遥○はヒュロイ・ハボロイソングだもん。
私の中で。
いや、普通に好きだけど。
どんな本読むのか聞かれてね、ミステリって答えてね、京極って言ったらその人の友人も好きらしくてね、貸すって言われたけど拒んだらしいよ。
面白いのになっ!
漫画も読みますよーとかつい口が滑って「最遊記」とか言っちゃったときんは何言ってんだ自分とか後悔したけどスルーされたからよかった(笑
漫画って普通の子って何読んでんのかな。少コミとか答えとけばいいの?
花ゆめ系ですとか言おうと思ったけど止めといたよ。

あ、母の日。自分の趣味でミニ薔薇のプランター(でいいのか?鉢?)買ってきた。可愛い~v
薔薇薔薇~vv

ってことで今から電王の感想でも書くとします。
今日ブログ書きすぎ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
